チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



白騎士物語 覚醒日記2 ギルド入りました。

8tnu0100000cz3sw[1]
オンライン全然わからないσ(・_・)ですが、
ギルドトークンがなんか重要らしいので、
覚醒で新たにフレになっていただけた方が入っている
ギルドに加入しました。 HNI_0020_R_20120401213648.jpg
さて、覚醒始めたばっかなので
まったく何も出来ないσ(・_・)ですが、

お優しいフレさんに
フリークエストに連れて行ってもらいました。

HNI_0021_R_20120401213648.jpg
ウ・・ ウン(・_・;)
強さが桁違いね。

攻撃がほぼ3000オーバー

σ(・_・)→何もできない。
みているだけです。


HNI_0022_R_20120401214049.jpg
覚醒から増えた新しい大型モンスターもたくさんいました。
そのうち倒せるようになるのだろうか?

はやく、3000オーバー出せる日が来てほしいこの頃です。


HNI_0023_R_20120401213646.jpg
そして、ギルドの武器やのリスト見てΣ(・o・;)

アスカロンIIが普通に売っている・・・
古では手に入れるのすごい大変なのに。

装備できないのに、買ってしまいました(*ノ∀`)

HNI_0024_R_20120401213646.jpg
そして、フリー連れて行ってもらって
Lvあげてもらったのでこの装備が出来るように。

まだまだ弱いです。

HNI_0025_R_20120401213646.jpg
早くLvあげて、GRあげて
いろいろ出来るようになりたいな~。
関連記事

コメント

こんちは~♪(*´Д`*)

Lv65になれば装備できるものも増えるので一気に強くなるよ~
あと首討伐の報酬もなかなか使えるのでオススメ!

のんびりじっくりやっていきましょう♪

2012年04月03日 18:01

れおさんへ

> こんちは~♪(*´Д`*)
>
> Lv65になれば装備できるものも増えるので一気に強くなるよ~
> あと首討伐の報酬もなかなか使えるのでオススメ!
>
> のんびりじっくりやっていきましょう♪


Lv65なったら、弓の裁きでギガース(頭)相手に
トリプルショット発動で1000オーバー見れました(^人^)感謝♪

賞金首は絶賛倒しつつあります。
まだまだ、時間かかりそうです。

れおさんのおかげで大変楽しく遊べておりますアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

2012年04月04日 21:43

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
