チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



3DSソフト 初購入ソフト゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

3DSで欲しいソフトがようやく出ました キラ――( ☆ω☆)――ン HNI_0021_20110616112156.jpg
発売日ごろに3DSを買っていたのですが、欲しいソフトが特にないのと金銭的な面で今日までに至ってました。

それまでは内蔵されているすれ違いMiiでひたすらすれ違って冒険にでたり、絵をそろえてました。
(冒険は1週クリアし、絵は全部そろいましたよヾ(´▽`〃)ノ

そして、ようやく待ち望んだ3DSでやりたいソフト1本目が出たので先ほど急いで買いに行きましたよ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
(もちろん予約してました!!

ゼルダシリーズはほぼプレイしているのでとても楽しみでした。
もちろんゼルダコレクションや裏ゼルダとかも所持していますょw

そのほかにも今月欲しい3DSソフトがもう一本ありますが、何か分かりますでしょうか?
わからない人は、楽しみにお待ちください^^


これからは、こちらメインでやるのでPS3はほとんどプレイしないかもw

もちろん白騎士プレイ中なので誘ってくだされば、そちら優先していきますよ∑d(`・д・´。)ок
お気軽に書き込むか、ps3充てにメールを送ってください。
(事前に言っていただけたら、スムーズに向かうことができますよ(*>ω<*)
((もちろん突発でもOK!


他にも購入したものありますが、それは明日紹介する予定ですのでお楽しみにしてください(>ω<σ)σYO!!

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

関連記事

コメント

時のオカリナ。懐かしい。最後までやった記憶がないので多分挫折してます(;^_^A

果てしないと思いますが白騎士頑張ってください。

2011年06月16日 12:23

時のオカリナ巷では難しいといわれてますが、私はクリアしてました^^
黄金のスタンチュラ・ハートの欠片・矢筒など全部集めてましたよ
(当時はソフトいっぱい買えませんでしたからね
 やりこんでました。

白騎士1人では心折れそうですが、みんなでやるなら何とかいけそうです^^;

2011年06月16日 12:46

ゼルダ今日発売でしたか。
私はまだ3DS本体持ってないんですよね。
逆転裁判シリーズとか出されたら買わざる得ない感じなので、いつかは買いそうではあるんですが・・・

時オカじたい未プレイなので、3DS買ったらプレイしたいタイトルですねぇ

2011年06月16日 15:28

どうも。
私も買いましたよー(#^.^#)時のオカリナは未プレイなので楽しみです。
すれ違いの絵も集めきったんですね。すげー私はまだまだです。

2011年06月16日 18:02

時のオカリナ面白いですので3DS買われたら是非やってみてください^^

2011年06月16日 18:23

毎回出かけるときは欠かさず持ち歩いていたので、少しづつではありましたが何とかそろいましたよヾ(-∀・*)

2011年06月16日 18:24

時のオカリナやってみたいタイトルなんですよね。
まず3DSを買わないとなんですが(汗)

久しぶりにアクション系のゲームがやりたいところだったんで近いうちに買うかもしれません。

2011年06月19日 22:14

かなり面白い作品なので
是非やってみてくださいw

2011年06月20日 10:36

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
