チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ひさしぶりにマンガ購入w

HNI_0020_R_20120411171237.jpgHUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
ハンターハンターもようやく30巻。
蟻との死闘の結末が載っています。

そして、長らく姿を見せなかった
ジンも登場!

また、続きが気になる展開でジャンプ本誌の連載休止。
富樫仕事して(ヽ゚д)クレ~ HNI_0021_R_20120411171235.jpgパパのいうことを聞きなさい! 2 (ジャンプコミックス)
パパのいうことを聞きなさい! 2 (ジャンプコミックス)
パパ聞きのコミックスも早2巻目。
今回の表紙は美羽ちゃんw

内容もジャンプSQで連載されているので
ハプニングシーンもちろんあります。

Σ(・o・;) アッ
(21)さんが黙ってないなw


HNI_0024_R_20120411171234.jpgTo LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)
ダークネスになってもう4巻目。

本編の頃よりも大分過激ですァヮヮ((゚д゚;))
矢吹神流石w

アニメ化も決まってますます盛り上がりますw

Σ(・o・;) アッ
またもや(21)氏が黙ってないかwwww


HNI_0022_R_20120411171233.jpgとらドラ! 3 (電撃コミックス)
とらドラ! 3 (電撃コミックス)
こちらは、中古で安くなってたら集めようと思っていたマンガ版。

小説版は全部もってます!

コミックは今現在5巻目まで出てます。
とらドラ! 1 (電撃コミックス) とらドラ! 2 (電撃コミックス)とらドラ! 4 (電撃コミックス)とらドラ! 5 (電撃コミックス)

やっぱり
ブルーレイ版が一番いいですねw
名作を是非。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)


HNI_0025_R_20120411171232.jpg魔法のいろは! 3 (少年サンデーコミックス)
魔法のいろは! 3 (少年サンデーコミックス)
美鳥の日々の作者の最新刊。
といっても1年前の作品ですが(;^ω^)

美鳥の日々読んでからこの人の作品は読むようになりました。
魔法のいろはもトンでも設定ではちゃめちゃでこの作者らしさの展開満載ですw

気になる人は読んでみて~
魔法のいろは! 1 (少年サンデーコミックス)魔法のいろは! 2 (少年サンデーコミックス)


HNI_0023_R_20120411171231.jpg涼宮ハルヒの憂鬱 (16)
涼宮ハルヒの憂鬱 (16)
こちらもとうとう16巻目。
あの新キャラが現れたり、話がわかりづらく
小説でも長かったあの話が遂にスタート。

マンガ版ではわかりやすく描かれるのだろうか!?

HNI_0026_R_20120411171337.jpg咲Saki(9) (ヤングガンガンコミックス)
咲Saki(9) (ヤングガンガンコミックス)
最新刊買ってきました。

相変わらず、実際にはありえない上がり方多いですね^^;
例の履いてない絵も多数です。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス) 咲日和(1) (ビッグガンガンコミックス)
同時発売のこれらも買いたかったけど、売り切れてた(/_;)しくしく

アニメ見て我慢します。

本編のほうのBD-BOXはこの前出たばっかりなので
こちらもいいですよ~
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


HNI_0027_R_20120411171336.jpgゴールデンタイム
とらドラ!作者の最新作小説のコミック版

小説版は全部読んでるけど、コミック版はどうなのかな~
じっくり読んでみます。

原作はこちら。
ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫) ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫)ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫)
関連記事

コメント

とらドラいつのまにか5巻出てたんですねw買わねば
漫画版も面白いですが完結までは月刊なんで長そうです(^_^;)

最後に富樫ー早く仕事再開してくれー!

2012年04月14日 13:05

H×Hは新刊で新キャラ沢山出てきましたね。
もう終わるのかなー、とか思ってたらまだまだ続きそうでw

2012年04月14日 13:15

ハンターハンターいいところで休載してしまいましたね。
個人的には新大陸よりも蜘蛛をもっとだしてほしいッス。

2012年04月14日 14:06

八九寺。何度も言ってるが、人を紳士の犯罪者みたいな記号名で呼ぶな!

僕の名前は "HiRo" だ!!

2012年04月14日 14:30

H×Hまさかの息子登場!そして休載再開W たのむから仕事してくれー

ヒロロギさんが同じキメポーズなんだがw

2012年04月14日 17:51

H×Hは最近嫁さんがハマってしまって・・・
5年前に全巻売って・・・全巻買い戻しですwwなんてこったいorz

2012年04月15日 15:21

mokeさんへ

> とらドラいつのまにか5巻出てたんですねw買わねば
> 漫画版も面白いですが完結までは月刊なんで長そうです(^_^;)
>
> 最後に富樫ー早く仕事再開してくれー!


とらドラ5巻はこの前出たばっかですね^^
完結すればいいですが、途中で終えられたらとおもうと(;゚д゚)

富樫はもっと仕事してくれ(真剣

2012年04月15日 20:05

すけふじさんへ

> H×Hは新刊で新キャラ沢山出てきましたね。
> もう終わるのかなー、とか思ってたらまだまだ続きそうでw


新キャラたくさん出ましたね~
まだまだ続くのは大変うれしいですが、
それを待たされるのがちょっと(´Д⊂グスン

2012年04月15日 20:06

haruokuさんへ

> ハンターハンターいいところで休載してしまいましたね。
> 個人的には新大陸よりも蜘蛛をもっとだしてほしいッス。


蜘蛛のメンバーの続きも気になりますね。
クラピカの話も書いてくれないかな~

レオリオも登場少ないので
書いてほしいところ。

2012年04月15日 20:09

ヒロロギサンへあ、噛みました☆
(21)サンへ

> 八九寺。何度も言ってるが、人を紳士の犯罪者みたいな記号名で呼ぶな!
>
> 僕の名前は "HiRo" だ!!


何も言ってないのに、
自分のことだと思うのは
もう、認めているってことですね☆

HiRo=(21)(´∀`*)ウフフ

2012年04月15日 20:15

jojoさんへ

> H×Hまさかの息子登場!そして休載再開W たのむから仕事してくれー
>
> ヒロロギさんが同じキメポーズなんだがw


息子登場は以外でしたねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
仕事は本当にしてほしい><;

キメポーズは本人に言わないと治してくれないですね(;^ω^)

2012年04月15日 20:17

VECK7531さんへ

> H×Hは最近嫁さんがハマってしまって・・・
> 5年前に全巻売って・・・全巻買い戻しですwwなんてこったいorz


HxHははまりますよね~
買戻しは勿体無い><;

全部あつめて、飾っときましょうw

2012年04月15日 20:18

H×Hもう休載したんですね・・・
ショックです。
また話すっかり忘れてしまうくらい休むんですかねー。
腹立つけどまた出たら買っちゃいそうです。

2012年04月15日 23:51

>>あ、噛みました☆

いーや、わざとだ!!

2012年04月16日 12:42

kobachanさんへ

> H×Hもう休載したんですね・・・
> ショックです。
> また話すっかり忘れてしまうくらい休むんですかねー。
> 腹立つけどまた出たら買っちゃいそうです。


いつものやつなのですが、残念ですね。
おそらくかなり休むんじゃないかと・・・・

まあ、内容は悔しいけど面白いので、わたしも買っちゃいますw

2012年04月17日 22:05

ヒロロギサンへ

> いーや、わざとだ!!


はにかみました。えへっ!

2012年04月17日 22:15

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
