チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻 読んだよ~

HNI_0016_R_20120420175708.jpg俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10巻
読んだよ~
HNI_0007_R_20120420175707.jpg
こちらは店舗特典の
ミニスリムポスター



毎巻読んでるけど面白さが半端ないね(*・∀・)

読んでいると顔が(・∀・)ニヤニヤしてしまう。

ちなみに第10巻のあらすじというか内容

あのバカがしばらく一人暮らしをすることになった。受験勉強に集中するためってのと、あとひとつ、お母さんが最近あたしと京介の仲がよすぎることを変に疑ってるらしい…。あたしと京介がそんな関係に―なんて、あるわけないじゃん!で、まあ、責任の一端は、ちょっとだけあたしに…あるみたいだし、あいつもどうせコンビニのお弁当とかばっか食べそうだし、仕方ないから、あたしが面倒見てあげようかと思ったんだけど…。ちょっとあんたたち、なに勝手に京介の家で引越し祝いパーティ開こうとしてんの!?発案者の地味子はいいとして、黒いのに沙織に、あやせに…加奈子まで!ていうか、あんたたち知り合いだったの!?えっ?地味子と仲直り?そんなのあとあと!あーもー、ひなちゃんは言うこと聞かないし!こんなんじゃ京介が勉強に集中できないじゃん!―。



ということで、京介が桐乃と離されるため、1人暮らしをすることに
家に戻る条件は次回の模試で志望大学のA判定をとること。

1人暮らしになったのはいいけど、色々と知人が尋ねてきて
ハチャメチャな展開が繰り返されることにw

今まで出会わなかった面子がそれぞれ会うシーンもなかなか。
まあ、今まで出てきた面子がほぼ京介の1人暮らしの家に遊びに来ますw

色々あり、京介の1人暮らしの記念パーティーで
誰が京介のお世話をするのかが争点となり・・・・

桐乃の一声によりあやせが選ばれることに

そこからあやせとの共同生活が
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
HNI_0044_R_20120420180244.jpg

あやせさんマジ天使。
マイエンジェルあやせたん光臨

ここから、ニヤニヤがとまらないwwww


超面白いのでここからは読んでくれ(人∀・)タノム




内容をここで知りたくない人は読まないように





























そして、最後には次の巻に続く告白が!!!!!!


HNI_0045_R_20120420180243.jpg

あやせから、「好き」との告白

ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

これは、続きが気になりすぎるo(´^`)o ウー
とうとうゲーム内だけであったあやせルートが来るのか!?

第11巻が先か
ゲーム版が先か

やっぱりあやせが一番(・∀・)イイネ!!

この胸が高鳴る感じはなんなんだろうか。

くぅ次の巻が待ち遠しい><;

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
ゲームがさらに楽しみになったw

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』高坂桐乃 立ち姿Ver. (1/8スケール PVC塗装済完成品)『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』黒猫 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

フィギュアも欲しくなって来た><;



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
