チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



めざまし同盟 コンプ

253487.jpg
記事は遅ればせながらですが、
トロフィーコンプリートしたので紹介でも。 トロフィーは単純ながらも鬼門となるトロフィーが
2つ3つあります。

とりあえず、一覧を

ゴールド 素敵な仲間たち 初めてPerfect!を出した
シルバー 早起き皆伝 早起きコンボ30回
シルバー 早起き師範 自分が時間内に起床、通算200回
シルバー 最高の仲間たち 同盟成功、通算365回
ブロンズ 凄腕の起こし屋 応援した回数2000回突破
ブロンズ 同盟マニア 同盟参加回数365回越え
ブロンズ 一番乗り 同盟内1位経験30回
ブロンズ 同盟初心者 初めて同盟アラームを利用して起きた
ブロンズ 一致団結 初めて同盟成功
ブロンズ 電光石火 早起きベスト3秒きった
ブロンズ 起き友の輪 初めてめざまし同盟からフレンド申請した
ブロンズ 気になるあの子 アカウント名を確認したメンバー数11人突破



ゴールドトロフィーは12人全員が人間プレイヤーで
全員起きたら取れるトロフィーなので過疎ると獲るのが大変!!

お早めにプレイされることをおススメ。

大体のトロフィーはすぐに取れるので
条件を見てやればすぐに達成できるはず。

2012-04-25-002148_R.jpg
上記の中で地味に一番難しいのがこのトロフィー
1位を30回獲得すればいいのですが、
これがなかなか1位になれない(;´Д`A ```

最悪365回繰り返さないといけないのでその間にやればいけるけれども
なかなか1位取れないので焦りますね。

わたしも他の人と同様に小刻みに連打してやりましたが、あまり勝てなかったです。
勝人は勝つので、何かしらコツはあるとは思います。

要は運なのかもしれないし、0.0000秒台ぐらいの差なのかもしれないし
はっきりとわかりませんw

まあ、気長にやるか
待てない人は過疎ってから談合するのが一番かもw

でも、深夜帯は人が少なめなのでその頃狙えばいいかもw

トロフィーコンプした人はもうやってないだろうし。
上手な人はどんどんいなくなってるはず。

2012-04-25-005746_R.jpg
最後に獲ったトロフィーはこれ
同盟成功365回でした。

これはNPCとのでもカウントされるので
かける時間の問題だけですね。

オンラインは起きてこない人が若干名いるので成功しないときがしばしば。

1分を待てなかったりするので、その場合はすぐ抜けて次の回に1位を狙ってたので
トータルで400回以上かかりました。

2012-04-25-005915_R.jpg
2012-04-25-005934_R.jpg
最終的なわたしのスコアはこんな感じ。
正直目覚ましとしては使用してませんw

365回トロフィーがあるので
365分=最低でも6時間5分かかりますが実際はそう上手くいかないはず。

7~8時間かかるので結構面倒かもw
でも、このゲームやってると1分がすごい早いんだよね(;^ω^)

無料でDLできるVITAのゲームなので
気になる人はちょっとためしてみてはw

2012-04-25-010016_R.jpg
無事100%達成できてよかった(*´∇`*)

関連記事

コメント

おぉ。コンプおめです!
早起きだなんて・・・私には遠い話です(ノ∀`)

私にとってはどのゲームよりもコンプが難しいゲームかもww

2012年05月04日 14:20

コンプおめでとうございます!

無料でトロフィー付いてくるのは魅力的ですが、
全く取れるコンプできる気しません・・・

時間にルーズな上にめんどくさがりなのでorz

2012年05月05日 07:47

VECK7531さんへ

> おぉ。コンプおめです!
> 早起きだなんて・・・私には遠い話です(ノ∀`)
>
> 私にとってはどのゲームよりもコンプが難しいゲームかもww


いやいや、ごけんそんをw
ニンジャガ両方極めているだけで、すでにかなりのlvです(;^ω^)

しかも、このゲーム1分ごとに目覚まし設定する感じに
最終的にはなると思うので(トロフィー取ろうと思ったら
目覚ましの機能として全然使ってない(-。-;)

2012年05月05日 20:19

haruokuさんへ

> コンプおめでとうございます!
>
> 無料でトロフィー付いてくるのは魅力的ですが、
> 全く取れるコンプできる気しません・・・
>
> 時間にルーズな上にめんどくさがりなのでorz


無料なのもあり、
なんか単純なので、逆にやる気が出ましたw

最終的に見たら、ただ単に時間だけがかかるトロフィーたちかと。

2012年05月05日 20:24

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
