チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



シュタインズゲート 比翼恋理のダーリン 各キャラシナリオ 前編

各キャラのシナリオについて書こうかと思います。

注意 ネタバレになるのでプレイ予定の方などは
    プレイされてから見たほうがよいですよヾ(-∀・*) HNI_0035_20110617205152.jpg
まずは、クリスティーナからヾ(・∀・。)

ひょんなことから
1m以上オカリンと離れられなくなったクリスティーナ

そのとき禁断のヤンデレ化カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

オカリンの腕を切り落とせばいい
という怖い展開になったりします><;





この後どうなるかはプレイしてみてくださいw








HNI_0036_20110617205152.jpg
もちろんそのほかにも
ツンデレキャラとしてお約束のデレ展開も勿論ありますよヾ(´▽`〃)ノ

内容は スイーツ(笑)だったりしますがね(*ゝω・)ノ








HNI_0037_20110617205151.jpg

続きまして萌香との1シーン

これがどういう場面で出るのかはプレイしてみてのお楽しみ(´>∀<`)

このシナリオでは
ミスターブラウンが結構活躍?するので
ブラウン好きの方は是非このシナリオをやってみてください

いい父親キャラとなってます。゚+.(・∀・)゚+.゚


本編では萌香との絡みがほとんど
悪い感じの絡みだったので

萌香好きの方はこのシナリオで萌香といい感じになっちゃってくださいw








今回最後に紹介するキャラはこちら

HNI_0038_20110617205151.jpg

ルカ子です。
「だが、男だ」


てっきり女の子になった世界線でシナリオが進むと思っていました。
「だが、男だ」


まあ、言動とか可愛さで言うと一番
女の子らしいですけどね( ´∀`)
「だが、男だ」


オカリンもこのことについてすごい悩んだようです。
「だが、男だ」


どういった経緯で上記画像のような展開になるかは

プ☆レ☆イ☆ しての お☆楽☆し☆み
「だが、男だ」

-----------------------------------------------------






明日は他のキャラにスポットを当てようと思います。
楽しみにしてね(*′∀艸)
「だが、男だ」
関連記事

コメント

男の娘って流行って居るんですかね。
どんな展開で画像のようになるんだか想像がつきませんね。

クロスチャンネルというゲームで
「男でもいい!」、「避妊するから!」
と男(の娘ではない)に
詰め寄られたシーンを思い出しました。

2011年06月21日 01:52

巷では結構はやっているようです。

クロスチャンネルも少し興味あるので
そのうちやってみたいですね(´>∀<`)ゝ

2011年06月21日 13:02

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
