チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ゲームセンターCX #138 見たよヾ(´▽`〃)ノ

HNI_0033_R_20120505225758.jpg
HNI_0034_R_20120505225757.jpg
今回の挑戦ソフトは
メガドライブ用のソフト
「ダイナマイトヘッディー」

『ガンスターヒーローズ』を生み出した職人集団・トレジャーがおくる一大人形絵巻! ボリューム満点の痛快アクションゲームです。

世界を救うために飛び出した勇気と正義のボロ人形・ヘッディーの武器はその頭。全部で17種類もあるパワーアップヘッドを使って、ダークデーモン皇帝の送り出す、悪い人形たちをやっつけろ!

メガドライブでこんなことができるの? とプレイヤーをビックリさせる驚きの演出の数々と、ヘッディーのライバルであるクマ人形「マルヤマ」の強烈な個性は、先を進めば進めるほど派手に爽快に。苦労を重ねた人だけが到達できる真のエンディングへと続くシークレットステージでは、衝撃の展開が待っています。


ちなみに詳しい紹介ページは
Wiiのバーチャルコンソールのページがおすすめ

マルヤマーーーーー
HNI_0035_R_20120505225756.jpg
舞台用のライトスポットがHPゲージ

赤色になったらピンチ!

HNI_0036_R_20120505225755.jpg
2Dのアクションゲームはやはり面白そうだねw

最近のゲームでもこういうゲーム復活してくれないかな。
レイマンも安くて面白そうだし。

HNI_0037_R_20120505225754.jpg
所々で現れるアイテムボックス
これを上手く使ってボスを撃破していきます。

HNI_0038_R_20120505225753.jpg
なかなか変わった敵キャラです。

アクションゲームだと
見るほうも楽しいですねw

HNI_0039_R_20120505225932.jpg
しかし、順調に行ってたのにもかかわらず、
まさかのバグ発生。

進行不能に(;´Д`A ```

なくなくリセットしてました。

HNI_0042_R_20120505225928.jpg
あまりにも、バグ発生したりして
戻し作業がつらいので
ADがステージセレクトの裏技伝授。

ここで、全何面あるのかわかり
課長があせってましたね・m・) プププ

HNI_0043_R_20120505225927.jpg
ボス戦もがんばってやってたけど、雑魚敵にやられて撃沈w
こういうのはアクションゲームならではなので面白いです。

HNI_0044_R_20120505225927.jpg
ステージ6のボス ミツル
何段変形するんだ?
というほど、ちょっとウザかったですね^^;


HNI_0045_R_20120505225956.jpg
でも、撃破後のやられ方はいいと思いましたw


そして、まさかの次回に続く!!

後編もかなり面白そうなので楽しめそうですw


HNI_0040_R_20120505225931.jpg
そして、新しく始まった新コーナー
「ファミコン人間国宝ありの」

このタイトル聞いたときはすごい面白そうな気がw

HNI_0041_R_20120505225930.jpg
でも、正直全然おもしろくないですね(;´Д`A ```

大多数の人は微妙と思ったのでは?
関連記事

コメント

マルヤマってクマだっだの!猫かと思ってたよw
新コーナーは…

2012年05月06日 22:41

jojoさんへ

> マルヤマってクマだっだの!猫かと思ってたよw
> 新コーナーは…


って、このコメント見るまでわたしも猫だと思ってました(笑)
新コーナーは残念な感じでしたね(´・ω:;.:...

2012年05月10日 16:28

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
