チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


実は5月14日時点で1周年でした(*・∀・)

sdryhjetr.jpg
毎日白騎士をやりすぎて
ブログ更新を手抜きな感じでやってますが
無事に1年間更新をやり遂げることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近の近況としては
覚醒でGR26になって
ひたすら装備品作るための素材集めをおこなっていて、
GRPが全然たまりませんw

暗きや群竜では全滅を何度も経験したりと
かなりの難易度で数十分が無駄になるのがきついですね(;´Д`A ```




と覚醒の話は□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□
この記事のTOP絵の画像見ました?

HiRoさんが新しいVerを作ってくれてます(*´ω`*)

少し前に
そろそろブログデザイン変えるかい? あれにしてから半年くらいたったかなー?
と、返事が来ていたので
特にデザインを変えようかとは思ってなかったのですが
(素晴らしいデザインで満足しているので。)

HiRoさんとこのHPの切り替わるスライドショーがすばらしいと思ったので
あれを、歴代のKey作品で実現できないかなーと
tyokottoは言ってもみたりw

と言ってみたので、超天才的な才をもつHiRoさんは
今現在がんばって作ってくれてますw

完成がすごい楽しみ((o(*^^*)o))わくわく



そして、月曜夜は恒例の白騎士(古)で集まり楽しくやってますw
(画像は今ないですけどねw

昨日はS50へ向けて、今いけるクエに順番に通ってます。
死線・命・守護もSつけるために
GR低い今のうちに通ってSだけつけときましたw

まあ、全部σ(・_・)一人で狩ることになったんですけどね。

なので、順調にS50へはGR9になったときに到達できると思います。

@は将来使いたい武器にあわせて、合成屋や攻略サイトみて
どんな素材を集めればいいのかを理解してくれてればと思います。

集まったときに、その素材を集めるためにクエに通って行って
GRP稼ぐのが一番いいと思うのでw

特にないようなら、色々なクエに行って
色んな素材を集めるのがいいですね。

なんせ合成450があって
そのトロフィー取るのが結構難関ですので><;

今のうちに色々集めましょう^^




っと近況を書いたわけですが、
毎日ブログを観に来てくれている、皆さんのおかげで
今も無事がんばれています(人-)謝謝

別に訪問者は増えてくれなくてもいいとは思ってます。
(内容が結構偏っているので(;^ω^)
(固定ファンだけいてくれればいいかな~と。

普段はあまり内容がない更新かもしれませんが
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドモッ(ёдё)ノ"

1周年おめでとうございます。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ゲームにはまると更新が滞りますよね。
これからもがんばってください!応援してます(*´ω`*)ノシ

2012年05月22日 18:53

一周年おめでとうございます。
これだけの更新ペースを維持してるって凄いことですよー

新しいブログデザインも楽しみですね。
これからも頑張ってください(^▽^)/

2012年05月22日 19:37

一周年おめでとうございます。

毎日更新で一年続けるのは大変だったと思います。素直に凄いと思います。これからも、この調子で頑張ってください。新しい、ブログデザインも気になりますね。歴代のKey作品が登場するんですか?最初はCLANNADとAIRだけだと思っていたのですが、こちらも楽しみです。

では、今後もよろしくお願いします。

2012年05月23日 00:14

一週年おめでとうございます^^
そんなあなたに鍵っ子仕様のデザインをプレゼント☆キラッ

>>将来使いたい武器にあわせて、合成屋や攻略サイトみて
>>どんな素材を集めればいいのかを理解してくれてればと思います。

あ、了解ですw 頑張りますw

チョコさんはボイチャがちゃんと聞こえるように、
ちゃんとあれを買わないとダメなんだからねっ!!

2012年05月23日 16:43

はじめまして、1周年おめでとうございます
ブログ開いた時に夏影が流れてきて感動して思わずコメしちゃいましたw^^;
デザインいいですねー
夏らしくてこれからの季節にピッタリだと思います

2012年05月23日 16:54

1周年おめでとうございます
すごいですね~自分何事も継続させるの苦手なので素直に尊敬します

2012年05月23日 18:41

1周年おめでとうございます!
1年間も毎日この量の文章書くなんてすごいと思います。
あまり書くことないのでコメントはしてませんが(アバターつけてもらってて悪いんですが・・・)、いつも楽しく読ませてもらってるので、これからも頑張ってください!

2012年05月23日 22:09

どうも。
一周年おめでとうございます♪白騎士もブログ更新もマイペースで頑張って下さいψ(`∇´)ψ

2012年05月23日 22:21

一週年おめでとうございます!
ブログデザインすっごくいいですね。
白騎士&ブログこれからも頑張ってください!

2012年05月24日 11:49

1周年おめでとうございます。
なんだかんだで1年経ったんですねー。
いやはや時の流れるのは早すぎますなぁ^^

新デザインにもなりましたね。
さらなる発展を期待しています。

2012年05月24日 21:20

kfcさんへ

> ドモッ(ёдё)ノ"
>
> 1周年おめでとうございます。
> (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
> ゲームにはまると更新が滞りますよね。
> これからもがんばってください!応援してます(*´ω`*)ノシ


本当にゲームばかりになって、ブログのほうに全然集中できてないです(;^ω^)
これからも、白騎士終わるまではこんな感じになると思いますが
どうかよろしくお願いします(・ω・)ノ

2012年05月24日 21:35

すけふじさんへ

> 一周年おめでとうございます。
> これだけの更新ペースを維持してるって凄いことですよー
>
> 新しいブログデザインも楽しみですね。
> これからも頑張ってください(^▽^)/


とりあえず、毎日更新できるようにはがんばってみましたw
新しいデザイン大変すばらしいです(〃▽〃)ポッ

2012年05月24日 21:38

random walkさんへ

> 一周年おめでとうございます。
>
> 毎日更新で一年続けるのは大変だったと思います。素直に凄いと思います。これからも、この調子で頑張ってください。新しい、ブログデザインも気になりますね。歴代のKey作品が登場するんですか?最初はCLANNADとAIRだけだと思っていたのですが、こちらも楽しみです。
>
> では、今後もよろしくお願いします。


毎日更新は地味にたいへんですね(;^ω^)
だんだんと書くネタがなくなるか、同じようなことしか書けなくなってくる。。。

新しいデザインは大変素晴らしいですね。
このブログデザインした人のセンスがすばらしいのですよ(*・∀・)

2012年05月24日 21:49

HiRoさんへ

> 一週年おめでとうございます^^
> そんなあなたに鍵っ子仕様のデザインをプレゼント☆キラッ
>
> >>将来使いたい武器にあわせて、合成屋や攻略サイトみて
> >>どんな素材を集めればいいのかを理解してくれてればと思います。
>
> あ、了解ですw 頑張りますw
>
> チョコさんはボイチャがちゃんと聞こえるように、
> ちゃんとあれを買わないとダメなんだからねっ!!


1年間がんばった甲斐があった<(_ _*)> アリガトォ

白騎士はそんな感じでいいですよw
VCは新しいもの買うならもっと先にならないと買えないです(;^ω^)
もう予算ないのでw

2012年05月24日 21:52

フローラさんへ

> はじめまして、1周年おめでとうございます
> ブログ開いた時に夏影が流れてきて感動して思わずコメしちゃいましたw^^;
> デザインいいですねー
> 夏らしくてこれからの季節にピッタリだと思います


HiRoさんところから訪問ありがとうございます。
私も夏影が流れてきて感動しちゃいましたw

こんなデザイン作れるHiRoさんは超すごいと思います(゜-゜)

2012年05月24日 21:55

jojoさんへ

> 1周年おめでとうございます
> すごいですね~自分何事も継続させるの苦手なので素直に尊敬します


私も当初は継続できるとは思ってなかったのですが、
何とかがんばれました(*・∀・)

2012年05月24日 21:58

kobachanさんへ

> 1周年おめでとうございます!
> 1年間も毎日この量の文章書くなんてすごいと思います。
> あまり書くことないのでコメントはしてませんが(アバターつけてもらってて悪いんですが・・・)、いつも楽しく読ませてもらってるので、これからも頑張ってください!


毎日そんなにたいしたことは書いてないですが、
何とかがんばれました。
これからもよろしくです(*・∀・)

2012年05月24日 22:02

sato9yさんへ

> どうも。
> 一周年おめでとうございます♪白騎士もブログ更新もマイペースで頑張って下さいψ(`∇´)ψ


白騎士もブログも日々がんばっていきます(*・∀・)

2012年05月24日 22:03

haruokuさんへ

> 一週年おめでとうございます!
> ブログデザインすっごくいいですね。
> 白騎士&ブログこれからも頑張ってください!


私もブログデザインすごい気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
白騎士&ブログ更新これからもがんばります。

2012年05月24日 22:04

オタケさんへ

> 1周年おめでとうございます。
> なんだかんだで1年経ったんですねー。
> いやはや時の流れるのは早すぎますなぁ^^
>
> 新デザインにもなりましたね。
> さらなる発展を期待しています。


なんだかんだで1年たっちゃいましたw
更なる発展できるかはわかりませんが
変わらずがんばっていきます(*^^*)ポッ

2012年05月24日 22:05

管理人にのみ公開 :

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月23日 01:56

まとめtyaiました【実は5月14日時点で1周年でした(*・∀・)】

毎日白騎士をやりすぎてブログ更新を手抜きな感じでやってますが無事に1年間更新をやり遂げることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
