チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



シュタインズゲート 比翼恋理のダーリン 実績コンプリート゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

シュタインズゲート 比翼恋理のダーリン
クリアしましたヾ(´▽`〃)ノ HNI_0034_20110617221101.jpg
全シナリオ終わりプレイ時間は14h20mなようです。

基本私は既読スキップし、
ボイス再生も自分が文章読んだら次々読んでいくので
少し早めに終わってるかもしれません。


実績のCG達成率も全キャラプレイすれば自ずと100%になります。


少しめんどくさいのは、全メールを読むになりますが、

今回から実装? されたメールリスト見ればどのメールを読んだか
分かるようになっているので
既読スキップを駆使すればすぐに全パターン見ることができます。

そして、最後の実績 

アトラクタフィールドの収束  STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんをやり尽くす


は全ルートクリアし、全メール・TIPS見た後に
もう1度、ストーリーを始めると
以下の写真のようなメールが届くので、これで実績コンプになります。
HNI_0031_20110617221103.jpg


HNI_0032_20110617221102.jpg

-------------------------------------------------------

感想として、

シュタインズゲート本編では、
クリスティーナ以外ほぼ恋愛要素がなかったので、

このファンディスク、シュタゲファンなら満足いくものになっていると思います。

すごい面白かったーーーーーー!!
ニヤニヤが止まらない、止まらない
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


一気にやっちまいましたよΨ(`∀´)Ψケケケ

私個人としては、もっとボリュームが欲しいと思いましたけどね(*っ∀・`)ノ)
まあ、ファンディスクなのでこんなものでしょうw




本編を知らない人でも、楽しめるようになっていますが、
本編を先にやってからプレイされることを強く勧めます












おまけ
HNI_0033_20110617221102.jpg
私がプレイしたXBOX360ソフトは主にこの3本だけですね。

TOVはほぼやりこんでますが、920くらいしか取れてません。

その分、PS3版は完璧にやりこみましたけどねw

その他にとりあえず、アイマスのソフト全種もってますが、
まったくやってなかったりw

なので、スコアは2940ほどしかありませんよ( ・3・;)~♪
関連記事

コメント

箱は購入しないと思うので、
移植されないと遊べなさそうです。
現行のハードを今買うのはちょっと怖いです。
もうしばらく現行機が台頭するでしょうが、
充分過渡期に入っているので。

今後出るADV系だとEVER17のリメイクが気になっています。
凄く好きだったので何度もやった作品です。
中だるみが結構ありますが、総じて良作だと思います。
(あとギャルゲー臭がちょっと強いですかね)

しかし、なぜPS3で出さない^^;

2011年06月27日 13:01

たしかに、そこまでほしいソフト出る可能性が低いのでよほどのことがない限り、買わなくてもよいと思います。

EVER17評価高いですよね^^;
私はやったことないので少々気にはなってます。

PS3で出してくれればいいんですけどねw

2011年06月27日 17:12

360はいいソフトもあるんですが欲しいと思うのは出ている数より圧倒的に少ないので買う勇気がでませんね。

まあほしいのはたいていADVですが。
PS3は高級でゲーム性が高いってイメージがあるので、気軽にADVだすなら箱のほうがいいのかもしれませんね。
ハード本体の値段の差も大きいかも。

2011年06月27日 23:50

まあ、360のほうがPCと同じ環境で作れるらしいので、そちらで作っているのかな。

PS3だとコスト分売れないと思っているのかもしれません。

2011年06月28日 09:29

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
