チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



レッドデッドリデンプション プレイ日記1

HNI_0078_20110621195121.jpg

メキシコいくところまで進めていて
すこし中断していたのを進めました。


なぜ進めたかというと このソフトを貸してくださっている方の都合により
近いうちに急遽返却しなくてはいけなくなったからです。



ということで、オフラインで取れるトロフィーは
すべて取るところまで進めました(*´-д-)フゥ-3

このソフトを返しても、
アンデットナイトメアのほうを買ってプレイしたら
オン要素のトロフィーも取れるようなので
とりあえず、オフ要素だけを

白騎士などそっちのけでがんばりましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


攻略情報は
トロフィーまとめwiki か
オタケさんの記事 を参照してみてください。



以下難しかった要素まとめ

HNI_0076_20110621195120.jpg
人身事故のトロフィーは別に難しかったわけじゃなかったのですが、
女性をとりあえず町から引きずって掻っ攫い、離れてから縛りました。

後は馬に乗せて汽車よりも先回りしたところで写真のように待ち構えます。
この後、どのようになるかは見てのお楽しみに(18禁)



HNI_0078 (2)HNI_0084_20110621195131.jpg
くまさん退治すごいきつかったです(*´-ω・)
周りを見渡して大丈夫だと思って剥ぎ取った後
馬に乗ろうとして、襲われるということが結構ありました(ノД`)

一・二匹狩った後、何回も見渡し本当にいなくなったのを確認してから
剥ぎ取りましょう。剥ぎ取り終わったら、襲われる可能性があるので
このトロフィー取るためにも
すぐにキャンプを張りセーブしましょう
私は、2~3匹やった後、襲われてやり直さなくてはいけなくなったことが
何回もあったので、地道に何回もセーブしたったりましたよ(´ー`)フッ

薬草集めとか平行してやっているのなら迷わずセーブしてください。
殺されること本当に多いですので。

HNI_0082_20110621195131.jpg
このトロフィーもかなりきつかったです。
動画のようにや、オタケさんがやったようには全然できませんでした><;

なのでブラックウォーターに馬で乗り込み、
入り口付近の人をやったらすぐに立ち去り
道中の人を片っ端からやり、襲ってくる保安官をやる。
セーブする。の繰り返しをし、
なんとか5000までためましたε-(。・д・。)フー

何回もいろいろと試行錯誤していたので
1~2時間はかかったかと。


HNI_0079 (2)
チャレンジミッションを行いつつ、100%を目指していたのですが、
賞金首集めをあまりやっていなかったので、
最後に一気に8人ほど、とっ捕まえましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

あと、愛馬ストーリをやっているときは別ですが、
基本、馬に乗って攻めたほうが捕まえやすいです。

馬に乗って逃げられたときにすぐに追えるためです。
逃げられそうになったら、すぐにデッドアイを発動し
馬をやったったりましょうw


HNI_0080_20110621195119.jpg
最後にやったのは、カモメになります。
これも、注意深くいろいろな参考サイト等を先にチェックしていたので
そこまでは苦労しませんでした。

HNI_0081_20110621195118.jpg
そんなこんなで結構苦労しながら進めましたが
ようやく100%取り終えて、
最後に機関銃で殺虐しまくり、オフのトロフィー制覇しました。

しんどかった(*´-д-)フゥ-3




最後に、近々このソフト返さなくてはいけませんが、
オン要素協力していただける方いましたら
是非よろしくお願いいたします。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

少しまだ時間があるようなので
今週中は大丈夫だと思います^^;


関連記事

コメント

アンデッドナイトメアと無印版では
マッチングが行われないようなので、
返す前にやりませんか?
(アンデッド持ってないので)

2011年06月22日 13:08

やっていただけるなら
是非お願いします┏○ペコ

2011年06月22日 13:29

お疲れ様です( ^ω^)
熊がキツイですよねぇ本当に(^∀^;)

オンも中々時間かかるし大変だけど頑張って下さい♪

2011年06月23日 07:50

協力していただけるかたいたら
楽しいので苦じゃないですw

2011年06月23日 12:08

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
