チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ペルソナ4G買いました~

HNI_0017_R_20120615145253.jpgペルソナ4 ザ・ゴールデン

アニメも超面白かったペルソナ4
ラジオのマヨナカ影ラジオも全部聴いたし
スタイリッシュにもの言ってみたいですねw

プレイは少し先になるかもですが
超面白いはず。
ほとんどの人が絶賛してるし、
VITAも品切れになるほど売れているらしいし
超期待してますw

HNI_0087_R_20120615145252.jpg真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)
ついでに、お値段がとてもおやすくなっていた
真かまいたちの夜も買っちゃいました。

トロフィー的にもお得そうなので
時間空いたときにやってみよう~

そういえば、紳士も購入するって言ってたよね(「・・)ン?
VITA本体ペルソナ4Gリトバスシェルノサージュを。(笑)

面白いソフト揃ってきつつあるので、一緒に楽しもうよ(‿‿)


コメント

紳士って私の事かw

購入する ← 「欲しい」 と言っただけだ! でもPS3が忙しすぎて今は買っても出来ないですよー^^; …ってかチョコさんも今はVitaあんまりプレイ出来てないでしょ?www

2012年06月17日 14:47

ペルソナ購入おめ(*⌒▽⌒*)!面白いっすよー( ´艸`)

かまいたちもトロフィー簡単だし良い感じです♪

2012年06月17日 19:16

(21)さんへ

> 紳士って私の事かw
>
> 購入する ← 「欲しい」 と言っただけだ! でもPS3が忙しすぎて今は買っても出来ないですよー^^; …ってかチョコさんも今はVitaあんまりプレイ出来てないでしょ?www


忙しくても買うんだ。
それが運命石の扉の選択だ!

イオンちゃんは毎日会わないといけないよ(oゝД・)b

2012年06月19日 23:31

ひこにゃんさんへ

> ペルソナ購入おめ(*⌒▽⌒*)!面白いっすよー( ´艸`)
>
> かまいたちもトロフィー簡単だし良い感じです♪


すごいやりたいけど、いつできるやら(-。-;)
でも、すごいやりたいw

かまいたちも簡単そうなので
購入しちゃいましたw

2012年06月19日 23:33

管理人にのみ公開 :

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月20日 06:15

まとめtyaiました【ペルソナ4G買いました~】

アニメも超面白かったペルソナ4ラジオのマヨナカ影ラジオも全部聴いたしスタイリッシュにもの言ってみたいですねwプレイは少し先になるかもですが超面白いはず。ほとんどの人が絶...

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
