チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


プロ野球スピリッツ2011 プレイ記2 オン要素終了

h1_01_R.jpg
無事に一緒にプレイしてくれる方見つかって
オン要素終了いたしました(o_ _)o))

HNI_0018_R_20120620141826.jpg
そして、オフライン要素は
スターダムモードをプレイ中

HNI_0019_R_20120620141825.jpg
無事に楽天でリーグ優勝しました。
次は日本一だ~

HNI_0020_R_20120620141825.jpg
そして、ある試合では
全打席HR取ったりもできました( ^ω^ )

楽しいんだけど、時間かかるのがちょっとですね(-。-;)

ブロンズ ライバル誕生 オンライン対戦モードで1試合達成
シルバー 有名人 オンライン対戦モードで、アクション・監督いずれかのモードで通算50試合達成
ブロンズ ホームラン王への道 オンライン対戦モードのアクションモードで初ホームラン達成
ブロンズ 名選手への第一歩 オンライン対戦モードのアクションモードで初勝利
シルバー 名選手への階段 オンライン対戦モードのアクションモードで初めて段位昇格
ブロンズ 名将への第一歩 オンライン対戦モードの監督モードで初勝利
シルバー 名将への階段 オンライン対戦モードの監督モードで初めて段位昇格
ブロンズ 商人 オンライン対戦モードの監督モードで1選手をバザーで売却する
シルバー 育成上手 オンライン対戦モードの監督モードで1選手を覚醒させる



オンラインのトロフィーは全部取れました。

通りすがりさんへ
都合のいい日・時間をID宛にメール送って下されば
なるべくあわせるようにいたします(o_ _)o))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

オントロって終わると一安心ですよね~♪
正直言うとオントロ止めて欲しい・・・
サービス終了やオンのバグで取れないとかマジ勘弁です。
ゲームメーカーもサービス終了の1週間前にオントロ全取得くらいの配慮をすればいいんですけどNE!

2012年06月21日 08:44

記事にメッセージまで載せて頂き、
誠に申し訳なく、またありがたく思っております。

少し考えたのですが、
協力は互いに利があってこそのものと考えました。
申し出はとてもありがたく、嬉しく思いましたが、
やはりこちらが一方的にお世話になるだけ、というのは、
どうしても気が引けてしまうのです。

ですので、(こちらから呼び掛けた話であるにも関わらず)
とても申し訳ないのですが、
今回はお気持ちだけありがたく頂いておきたいと思います。

今後もブログは楽しく拝見させて頂きたく思います。
どうもありがとうございました。

2012年06月21日 17:47

VECK7531さんへ

> オントロって終わると一安心ですよね~♪
> 正直言うとオントロ止めて欲しい・・・
> サービス終了やオンのバグで取れないとかマジ勘弁です。
> ゲームメーカーもサービス終了の1週間前にオントロ全取得くらいの配慮をすればいいんですけどNE!


かなり安心しますね^^
オントロは確かにやめてほしいですね><;
いつまでも取れる仕様ならいいんですが
サービス終了で取れなくなるっていう使用がどうしてもいただけないです。

そういえば、あるソフトでは
オンラインでOO達成もしくはオフラインでOO達成
っていうかなりすばらしい仕様のソフトがあったような。。
そういうのがいいですね。

2012年06月23日 15:36

通りすがりさんへ

> 記事にメッセージまで載せて頂き、
> 誠に申し訳なく、またありがたく思っております。
>
> 少し考えたのですが、
> 協力は互いに利があってこそのものと考えました。
> 申し出はとてもありがたく、嬉しく思いましたが、
> やはりこちらが一方的にお世話になるだけ、というのは、
> どうしても気が引けてしまうのです。
>
> ですので、(こちらから呼び掛けた話であるにも関わらず)
> とても申し訳ないのですが、
> 今回はお気持ちだけありがたく頂いておきたいと思います。
>
> 今後もブログは楽しく拝見させて頂きたく思います。
> どうもありがとうございました。


こちらこそ、募集しといて折角参加していただけるということなのに
協力できなくて申し訳ないです><;

でもオンラインがもうすぐで終わってしまいますので
お困りでしたら、是非是非、協力要請お寄せ下さいな。

2012年06月23日 15:39

管理人にのみ公開 :

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月21日 08:53

まとめtyaiました【プロ野球スピリッツ2011 プレイ記2 オン要素終了】

無事に一緒にプレイしてくれる方見つかってオン要素終了いたしました(o_ _)o))

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
