チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


ララ・クロフト プレイ記1 マルチで進行中~

67d5dfad[1]
北米PSN+に入っていれば
今月無料で落とせるゲームの1つであるこのソフト、
紳士であるHiRoさんとわいわいしながら
協力プレイで進んでいますw

HNI_0029_R_20120623164647.jpg
最初は勝手がわからずに2人で色々謎解きしながら進んでいたので
結構時間かかってますが、
リワード全部獲得するために、何回も同じステージ挑戦していたりします。

2人で協力してすすめば、0:00分クリアも全然余裕でクリアできますねw

っと、なかなか苦労しながらコンプしつつ進めてたのですが、
意外と大変で
ララクロフトをコンプしている
オタケさんから有力情報をいただいたのでそれを参考に進めようと思います。

それは、何かと言うと、先にステージガンガン進めて
ゴールデンショットを手に入れれば、敵をガンガン倒せるので楽になるとのこと。

なので全力で面進め、ゴールデンショットゲットしますよ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

HNI_0038_R_20120623164557.jpg
それと、見知った仲でのプレイということもあって、
時には遊んだりしていますw

火炎放射を相手に撃ってみたり、
ロケランを相手に撃ってみたり、
ボムを当ててみたりw

なかなかワイワイ楽しくプレイしてますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

PS3で、みんなでワイワイ遊べるゲームがもっとほしい今日この頃です(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゴールデンショットガンはたしか最後の前のステージで
設定されている条件を満たせばもらえるやつだった気が。
まあそこまで普通に遊ぶとよろしいと思います。

ゴールデンショットガンは入手が容易な上に威力がバカ高いので
タイムアタック系などに役立つはず。

2012年06月25日 21:20

おなじ半額セールにつられて買ったオタケさんとcoopしたのを思い出します。

初見プレイは特に面白い印象があります。

2012年06月26日 09:51

オタケニャンへ

> ゴールデンショットガンはたしか最後の前のステージで
> 設定されている条件を満たせばもらえるやつだった気が。
> まあそこまで普通に遊ぶとよろしいと思います。
>
> ゴールデンショットガンは入手が容易な上に威力がバカ高いので
> タイムアタック系などに役立つはず。


そのステージでがんばってゴールデンショットガン入手しましたよw
拡散系であの威力は強すぎますね(;^ω^)

敵がみるみる倒れていきますw

2012年06月29日 11:59

がきさんへ

> おなじ半額セールにつられて買ったオタケさんとcoopしたのを思い出します。
>
> 初見プレイは特に面白い印象があります。


初見はかなり楽しいですね。
謎解きを一緒にあれこれして解決するのがなかなか楽しかったですw

2012年06月29日 12:00

管理人にのみ公開 :

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月26日 10:52

まとめtyaiました【ララ・クロフト プレイ記1 マルチで進行中~】

北米PSN+に入っていれば今月無料で落とせるゲームの1つであるこのソフト、紳士であるHiRoさんとわいわいしながら協力プレイで進んでいますw

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
