チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ゲームセンターCX #142 見たよヾ(´▽`〃)ノ

HNI_0040_R_20120623170950.jpg
前回の続きで
今回はJrユース編から再開しますよ~

HNI_0041_R_20120623170949.jpg
初めてすぐに、
みさきくんを探せがスタートw

HNI_0042_R_20120623170948.jpg
課長も言うとおり、
ここだけ見ると違うゲームになってますねw

HNI_0043_R_20120623170947.jpg
さて、肝心のみさきくんですが
攻略本なしだと
本当に探すのがゲキムズのキャラです。

ここで苦労した人 多数だそうな。

HNI_0044_R_20120623170946.jpg
ここでは、AD伊藤センサーが
凄い反応を見せ
無事にみさきくんが仲間にw

ロベルトのポケットなんて気づくわけないよw

HNI_0045_R_20120623170946.jpg
さて、みさき君が仲間になったことで
翼&岬によるツインシュートが打てるようにw
これで楽勝か!?

HNI_0046_R_20120623171132.jpg
しかしながら、苦戦するので
ADからのおススメ、スタメン選手を配置

それが項をそうし、超ロングシュート炸裂
アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

HNI_0049_R_20120623171131.jpg
そして、日向君最強の
ネオタイガーショットを習得すべく
ペナルティーエリアからタイガーショットをはずそうとがんばる課長

それがなかなか上手くいかずに、勝ち進んでいましたねw

HNI_0050_R_20120623171131.jpg
AD高橋から名言を教授w

なかなか凄い経歴をお持ちのようで(;^ω^)

決勝戦で無事にシュートを止められ
日向君はネオタイガーショットを習得w

HNI_0052_R_20120623171129.jpg
そして、最強のシュートを見るために
またシュート連発の旅へ

しかし、発動条件満たすも
上手くいかずにシュートは打てませんでした(;^ω^)

HNI_0053_R_20120623171128.jpg
決勝は何とか引き分けに持ち込み、
運命のPK戦へ

HNI_0054_R_20120623171211.jpg
残念ながら決勝を敗れた課長は延長希望
(・∀・)ウン!!

そして、
唐突だけどサッカーの知識を学んでくれないかしら?
のコーナーがスタート。

スポーツ苦手芸人の課長は相変わらずでしたw

HNI_0055_R_20120623171210.jpg
今回の決勝戦で無事発動するも




あっさり止められる始末。。。

必殺シュートとはなんだったのか。。。。


HNI_0056_R_20120623171209.jpg
そして、延長戦で見事に勝利w
無事にEDまでたどり着けましたねw



今回のキャプテン翼回はとてもよかったですね~
若林君が決勝戦限定キャラだったのか(。 ・ω・))フムフム

まあ、能力が桁違いですけどねw

それまで若島津くんが
キェェェェェェェェー
連発でなんとか奮闘してましたけどね(笑)



久々に超楽しめる作品でした(o_ _)o))
関連記事

コメント

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
