チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



2012年6月のまとめ

HNI_0078_R_20120630011837.jpg
っく、もう6月終わりか(;^ω^)

一月がまたもや過ぎ去っていく
あまりゲーム消化できてないな( ̄ヘ ̄;)ウーン




・白騎士物語 光と闇の覚醒 プラチナ獲得!

3月末期に始めて
早2~3ヶ月
ようやくプラチナ取れました~

いや~長かったよ。。

プラチナトロフィーを
トロフィー獲得個数2000個目に狙ってたから
他のゲームできないしw

プラチナトロフィー取れたので
他のゲーム色々やるよ~w

白騎士は
トークン消費のために一応毎日INはしますw

白騎士プレイ記

・北米PSN+加入
E3で北米PSN+がテコ入れするそうで
情報見たらかなり豪華だったΣ(´∀`;)

なので他の人も誘って
PSN+1年加入してしまった(。-∀-)化♪

やるゲームがまたいっぱい増えてしまったので
消化が大変だ(;^ω^)

今はそのうち何個かをプレイしています
そのうち記事にシまっす。

・プロスピ2011 開始~

前記事にしましたが、
このソフトがとてもおやすく売っていたので
つい買ってしまった(-。-;)

オンラインも7月1日に終了してしまうということなので
急いでプレイ。

無事にオントロフィーは獲得しました( ´∀`)
なので、今はオフで取れるトロフィー
がんばってますw

プロスピ2011 プレイ記




まとめ




と今のプレイ状況はこんな感じですかね~

やるものが一気に増えたこともあり、
なかなか進まない。。。

まあ、覚醒のプラチナが取れたのは結構大きいねw
メモリアルも達成したし、心残りはない(キリッ

積みあがったソフト達よ
消化を待っててくれ><;

でも、7月もほしいソフト多い|||||/ー゜)
関連記事

コメント

7月ってそんなに良さそうなソフトたくさんありましたっけ?
自分はタイムトラベラーズをやってみようと思っております。

2012年06月30日 19:28

白騎士のプラチナはスゴイですね!
おめでとうございます、たしか800時間くらいかかるとか聞いたような・・・(-_-;)

私も遊びたいゲームをなかなか消化できなくて困ってます・・・w

2012年07月01日 16:55

アリストさんへ

> 7月ってそんなに良さそうなソフトたくさんありましたっけ?
> 自分はタイムトラベラーズをやってみようと思っております。


トロファーの方にとっての魅力的なソフトは少ないかも。
私好みのゲームが色々出るので、毎月大変(;^ω^)

2012年07月02日 00:30

マーベリック船長へ

> 白騎士のプラチナはスゴイですね!
> おめでとうございます、たしか800時間くらいかかるとか聞いたような・・・(-_-;)
>
> 私も遊びたいゲームをなかなか消化できなくて困ってます・・・w


アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
白騎士はプラチナ狙うだけなら絶対やめたほうがいいソフトですね^^;

私は引継ぎありだったので、新規の人よりは大分早く取れたのかな(「・・)ン?

お互いに消化がんばりましょう^^

2012年07月02日 00:33

メタルギア2も忘れてはいけないぞっ!

2012年07月02日 10:12

ヒロリンへ

> メタルギア2も忘れてはいけないぞっ!

了解よ。
近いうちにプレイしてみるわ。

2012年07月06日 13:46

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
