チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



今週はこれを購入~ 音楽流れます<注意>

dokuro-010[1]_R
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

はい、撲殺天使ドクロちゃんですw

何故このキャラが出てくるのかは
続きからで。



HNI_0001_R_20120706131821.jpgDokuro

そう、今週はこのソフトを購入~

(。´・д・)エッ
TOP絵と関係ないって
、それはドクロつながりということで|彡サッ

って、本当はこのソフトそんなに興味なかったんだけど
こんなキャンペーンがやっているから本気だそうかと思って購入w

プレコミュ内のDokuro公式グループに参加してください。

※すでにグループへ参加していらっしゃる方は再度参加して頂く必要はございません。

※Sony Entertainment Networkアカウントでログインして頂く必要がございます。

Dokuroをプレイして頂き、トロフィーを獲得してください。

※当選対象となるには、トロフィーを1個以上獲得していることが必要です。
以上でエントリー完了です。グループ参加者のDokuro関連トロフィー獲得総数が1,096個以上になった場合、抽選で100名様に

PSNチケット1,000円分をプレゼント致します。またプラチナトロフィーを獲得された方の中から抽選で3名様にPSNチケット

20,000円分をプレゼント致します。

※1,096個に満たない場合でも、プラチナトロフィーを獲得された場合はPSNチケット20,000円分の抽選対象となります。



キャンペーン期間終了時点で「プレコミュ」Dokuro公式ファングループに参加しており、Dokuroのトロフィーを1個以上収録しており、かつPlayStation®Networkサーバーと同期させている方



<景品>

【A】「プレイステーション ネットワーク チケット」(1,000円分) : 抽選で100名様

キャンペーン期間終了時点で、「プレコミュ」Dokuro公式ファングループ参加メンバーのDokuroトロフィー獲得数が合計1,096個を超えた場合



【B】「プレイステーション ネットワーク チケット」(20,000円分) : 抽選で3名様

キャンペーン期間終了時点で、「プレコミュ」Dokuro公式ファングループ参加メンバーの中でDokuroのプラチナトロフィー取得者の中から抽選で3名様にプレゼント



※「プレコミュ」を利用するためには、Sony Entertainment Networkアカウントが必要です。

※Dokuro公式ファングループ参加メンバーのDokuroトロフィー獲得数は、Dokuro公式ファングループの左メニュー「トロフィー」をクリックすることで、ご確認いただけます。

※ご自分のDokuroトロフィー獲得数は、マイページ左メニュー「トロフィー」をクリックすることで、ご確認いただけます。

※キャンペーン開始前に「プレコミュ」Dokuro公式ファングループに参加している方も、本キャンペーンに参加いただけます。

※1つのSony Entertainment Networkアカウントにつき、エントリーは景品【A】【B】それぞれ1回限りです。



ってことで、プラチナ狙いますw

参加したい人は、まずはプレコミュでDOKURO公式グループに参加しましょう。
そして、本編プレイしてトロフィー獲得w

今回のキャンペーンはかなり当選しやすそうなので頑張りますよ~(*・∀・)

HNI_0002_R_20120706131821.jpgMe & My pet

続いては
「ミーマイ・ペット」
この前の12月?1月?にプラチナ取れるようになった作品。

内容は超簡単らしく、
MOVEを持っていて、プラチナ欲しいなら手に入れて損はないかと。

これで、潜在的プラチナ力は高まった(。-∀-)化♪

でも、やる気がないので、何時やるかはわかりません(;^ω^)

HNI_0003_R_20120706131820.jpgポータル 2

そして最後はこちら。

OGOY作品(Otake`s Game Of the Year)
2011年で一番面白かった作品だそうなw川・o・川w オォーーー!!

ということで、オタケさんの話によると
オンラインCO-OPは初見同士が楽しめるそうな(。 ・ω・))フムフム

なので、HiRoリンいっしょにやろうかw

これで愛を確かめればいいかと(@Д@; アセアセ・・・




ついでにこのアニメ結構面白いので
気になる人は見てみてねw
関連記事

コメント

勝手にOGOYなんてつくらんといてw あと一番って言いましたっけ^^; 
まあおすすめなのは間違いないです。これは絶対面白いです^^
ヒロリーナさんとスカイプしながらやるといいですよ。

そういえばドクロちゃんこのページを開かなくても流れちゃってますw
トップページに来るだけで流れるので設定し直したほうがいいですよ。

2012年07月07日 00:24

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ドクロちゃん!懐かしいッス。

プラチナトロフィー獲得で20,000円分の抽選対象とは、
とってもいい企画のような!!
トロフィ厨としてはこんな企画がふえてくれるとうれしいな。

2012年07月07日 13:41

ど、どうせそれがシュタインズ・ゲートの選択だ!とか厨二な事言うんでしょ?
ファーストパーソン視点は酔うから苦手なんだけど・・・まぁいいわよ!買うわよ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
・・・私のアイデアをパクろうとするから失敗するんだかなっ!
ってか誰がヒロリーナだ!紳士でもヒロリーナでもないと言っとろうが!

2012年07月07日 14:26

オタケさんへ

> 勝手にOGOYなんてつくらんといてw あと一番って言いましたっけ^^; 
> まあおすすめなのは間違いないです。これは絶対面白いです^^
> ヒロリーナさんとスカイプしながらやるといいですよ。
>
> そういえばドクロちゃんこのページを開かなくても流れちゃってますw
> トップページに来るだけで流れるので設定し直したほうがいいですよ。


いや~オタケさんがおススメするゲームは
間違いなく面白いので勝手にOGOY作っちゃいました。
(てか、そうよんだだけですがw

2011年で1番面白いと言ってたと思いますよ(。・_・。)

っくw
やっぱりweb系の事は全然わからない><;
オートプレイは消しました(o_ _)o))

2012年07月07日 20:44

haruokuさんへ

> ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
> ドクロちゃん!懐かしいッス。
>
> プラチナトロフィー獲得で20,000円分の抽選対象とは、
> とってもいい企画のような!!
> トロフィ厨としてはこんな企画がふえてくれるとうれしいな。


ドクロちゃんいいですよね~
あのテンポのよさが結構好きですw

プラチナトロフィーでこういうの当たるって企画いいですよね~
やる気がいつにも増して300%UPくらいはします(キリッ

ということで、私は本気を出し終えました!?
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ちょっ、
っていう方はtwitterの方見てくださいな。
後日記事下記ます。

2012年07月07日 20:48

ヒロリーナよ

> ど、どうせそれがシュタインズ・ゲートの選択だ!とか厨二な事言うんでしょ?
> ファーストパーソン視点は酔うから苦手なんだけど・・・まぁいいわよ!買うわよ!
>
> ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
> ・・・私のアイデアをパクろうとするから失敗するんだかなっ!
> ってか誰がヒロリーナだ!紳士でもヒロリーナでもないと言っとろうが!


フゥーハハハハ!
それでこそ助手だ!
いや、セレ21。

ポータル2を買うことはシュタインズ・ゲートの選択だ!!
もちろん、それで遊ぶこともだ。

っく、
・・・なん・・・・だと。
これもすべて機関の陰謀か!?

助手よ、ブログのことは全部任した(キリッ

2012年07月07日 21:32

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
