チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



何かが届きました(っ´∀`)っY〇☆w

HNI_0099_20110623132620.jpg
メルルのOPでも見ようかと思いましたが、
すぐにこちらが届きましたw

気になる中身は
HNI_0100_20110623132620.jpg
こちらでしたφ(゚∀゚ )アヒャ


てっきり金曜日の朝に届くと思ってたんですが、
木曜の昼に到着しましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



初回限定版の中身はこちらw

HNI_0014 (4)HNI_0015 (4)HNI_0017 (3)HNI_0020 (2)
すばらしいですねw
架け替えジャケットなどついてますよ^^

レーベルもすごいいいです(( ≧▽≦))ノ゙



ということで、こちらからプレイしていくことに!!
やっぱり鍵っ子ですからねw





HNI_0018 (2)
ちなみに、昨年秋に、ずっとつかっていたノートPCが壊れたのを機に
ハイ性能なデスクトップを買ったのです(σ゚∀゚)σYO!!


Core i7
メモリ 12GB
Windows7 64bit
OSはSSD 80GBの中に
サブHDD 1TB
BD drive 12倍速 
         等々


無駄に能力高いですw

起動速度は30秒程度で、すぐに動きますねヾ(-∀・*)




ちなみに、インストール容量は7381MBらしいです。

なかなか容量使います( ゚д゚)

そこそこ空けとかないとプレイできませんね(;^ω^)






最後に、公式通販で買ったので、気になる特典は

Rewriteの記事書くごとに1つ紹介していこうと考えてますパチッ☆-(^ー'*)
関連記事

コメント

自分のPCと比べるとかなりのハイエンド。
起動もとろいし結構限界が近いです。
PC壊れたら更新が完全に出来なくなる^^;
まあそれよりゲームが動いてくれることを祈ります。

容量7G、でかいなぁ。
なんか消さないと厳しげです。

2011年06月24日 12:43

PC疎い私ですが、メモリ12Gとか・・・
今ってそんな時代なんですか?凄いw

2011年06月24日 13:09

Rewriteのベンチマークが
動いているなら大丈夫ですょw

2011年06月24日 16:12

そんなになくても大丈夫ですよ^^
4GBもあれば十分かとw

私はキャンペーンで
値段変わらないやつ買いましたので( ´∀`)

たしか、最大24GBにまで
できるようですが( ・3・;)~♪

2011年06月24日 16:15

おお、公式買われたんですね。
私は公式通販にはあまり縁がないんですよね。
限定版とかでも一般版のほうがいいと思えたりするので。

ハイスペックPC羨ましいです。

2011年06月27日 23:15

過去の公式通販見ると、
CLANNADのときにボタンのぬいぐるみ
とかついてたみたいだったので、
その期待もこめて公式買いました。

2011年06月28日 09:23

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
