チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ドクロ プレイ記2 なかなかやるじゃないか

002[1]
なかなか悪戦苦闘しつつ
わからない時は
1回違うことをして
再びゲームを始めるとなんか解けたりしてます。

わからない時は一旦離れることも大事ですよ!

2012-07-06-084750_R.jpg
11面のボス

ゲートキーパー

なかなか激しい攻撃してきますが
どのボスもパターンがあるので

それさえ見極めれば、まあ、勝てますw

ボス戦はギミックによって大ダメージ与える仕掛けがあるので
そこを上手く活用しましょう!!

2012-07-06-085440_R.jpg
そして、魔王に連れ去られたお姫様、
主人公のドクロは下水道に捨てられてしまうΣ(・o・;)

お姫様がいなくなってステージは楽にクリアできるかと思いきや
12面はかなり難しめ^^;

覚悟して下さいねw

2012-07-06-110234_R.jpg
そして、12面のボス

ダストイーター

背中の刃物がなかなか厄介です。
1回攻撃くらうと水の中に落とされて
死亡!はよくあるので
基本ノーダメージでいかないといけないですね^^;

2012-07-06-111138_R.jpg
基本は避けて
上手く爆弾を当てれば倒せますねw

ここで120枚目のメダル獲得!

順調に集めてきてます(`・ω・´)ゞ

2012-07-06-115125_R.jpg
そして、面は進み、
お姫様をようやく発見

魔王から奪還してやるぜ!!

2012-07-06-121150_R.jpg
でも、ここで大臣?見たいなのが登場

異空間に飛ばされて、今までのボス連戦させられる><;

ゴールは近そうだ。
関連記事

コメント

おぉおお~@@
進んでますね~~ww
SS機能あるのかぁ。プレイ画面は初めて見たかもwwwww
いつになったら購入できるかなー(  ̄- ̄)

2012年07月12日 08:50

VECK7531さんへ

> おぉおお~@@
> 進んでますね~~ww
> SS機能あるのかぁ。プレイ画面は初めて見たかもwwwww
> いつになったら購入できるかなー(  ̄- ̄)


超進んでますよ(笑)
VITAはSS機能が標準で付いているから
なかなかブログに使いやすいですw

やるなら、早めにしないともったいない気がw

2012年07月12日 23:06

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
