チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



Rewrite 紹介1

昨日の続きですヨッ!!a(a`ε・´o) Rewriteのアニメイト特典ですw



HNI_0033_20110624164938.jpg
このようなポケットティッシュもつくとは知らず
結構うれしいですヾ(´▽`〃)ノ







HNI_0030.jpgHNI_0029_20110624164940.jpg
ティッシュにも書いてありますが、
特典その1の

オリジナルショッパーです。

購入するとこれにソフトと特典を入れて
渡されます(@^▽^@)

恥ずかしい人はこれを持って歩けないかもねw

私は全然OKですがw





HNI_0032_20110624164938.jpg
特典その2の

描き下ろしB2タペストリーです。

絵柄は此花ルチアちゃんですw

こちらも最高ですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







次回予告

HNI_0021a.jpg
どの子もたいへん甲乙つけがたいのですが、

なんとなく鳳ちはやちゃんから攻略していきたいと思います。







前回言っていた、
公式特典その1

HNI_0007_20110624170456.jpg

オリジナルポスターの鳳ちはやちゃんですd(*⌒▽⌒*)b
関連記事

コメント

>恥ずかしい人はこれを持って歩けないかもねw
>私は全然OKですがw

つわもの過ぎるw
あたしには無理だす。

2011年06月25日 10:01

これくらいならまだいけるのですが、
肌色率高いのはさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2011年06月25日 11:56

>私は全然OKですがw

すごいですね。僕はレジに持っていくだけでもだめになりそうです。これをもって街中歩くなんてとてもとても。知ってる人に見られたら大変です。

2011年06月25日 20:22

私も最初の頃はきつかったですが(´゚∀゚`;)

ある意味吹っ切れましたw

しかも、これはエロゲーではないですからね。
(全年齢ですので、強い心さえあればヽ( ´ー)ノ フッ)

2011年06月25日 20:41

>私は全然OKですがw
笑い飛ばすくらいなんですね。

この機にエロゲタイトルでもいけるようにしましょうよ。
まあ冗談として、特典どれもいいですね。
タペストリーとかポスターはやっぱりいいです。

この大きさに惹かれるんでしょうか?

2011年06月27日 23:25

やっぱり大きいほうがいいですね^^

B2サイズがちょうどよいです。

2011年06月28日 09:25

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
