チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



白騎士物語 続プレイ記1 まだまだ古も継続中w

8tnu01000000qux3[1]
さて、毎週月曜日は仲良しブログさんで
絶賛、古の鼓動プレイ中ですw

さて、折角プレイしているので
何か目標があったほうがいいですよねw

なので、とりあえず、
シュートガープ2を作りたいと思うので
その素材である
古竜の堅頭蓋を13個集めないといけない(;^ω^)

これがなかなか大変なんですけどね><;

なんでって、古は部位破壊で最レア素材の
堅頭蓋が出ないのでクエ報酬を重ねるしか方法がない><;

なので、1人で古竜の堅頭蓋を1人で集めるには超大変だったり・・・

HNI_0029_R_20120715172644.jpg
なので、1人でも何とかなる
「四大元素を天秤に」クエ1
に出かけて少し頑張りました。

ここで、堅頭蓋が出る確率は1%(;゚д゚)ェ. . . . . . .
よほどの運がないと出ないので
かなり繰り返します。

なんとか、1個出た( ´ー`)フゥー...

HNI_0063_R_20120715173328.jpg
なかなかでないので、例の部屋に
1人で行ってきました(*ゝω・)ノ

HNI_0064_R_20120715173328.jpg
そこには現在
古において最強クラスのお二人登場!!!!

竜の巣穴なんか余裕でクリアできちゃいますねw

まあ、持っている装備とかプレイ時間が
桁外れなので
当然ッチャ当然かもですがww

でも、本当に強くて、助かります(o_ _)o))

HNI_0065_R_20120715172642.jpg
巣穴をそれなりに行ったんですが
出たのは火竜の堅頭蓋1個のみ(´・ω・`)ショボーン

古竜は全然出ませんでした。。。。

HNI_0066_R_20120715172642.jpg
で、またせっせと天秤1に通って
ようやくの特報回

純血ばかり出て
何度もやり直していたら、
普通に古竜の堅頭街が出て
特報で火竜の堅頭蓋が
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

まあ、妥協しとくかw

と、堅頭蓋を地味に集めております。。




ブログのお二方、
2人で赤鬼など通って早くGRあげてね(*ゝω・)ノ
関連記事

コメント

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
