チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ロボティクス・ノーツ プレイ記1 たぎってきたー

51BQApfTTLL._SL500_[1]
体験版もやらずに、楽しみにしていた作品。

内容は面白いのかどうか
気になりつつプレイ開始。

HNI_0072 (2)_RROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)
って、そういえば購入したって言ってなかったね(;^ω^)

発売日に限定版かいました^^




HNI_0096_R_20120718130117.jpg
さて、プレイ開始してみると
色々ネタがあるような。
赤い人ネタは私はわかりません(-。-;)

まあ、面白いのでいいかw

HNI_0097_R_20120718130116.jpg
っで、なんだかんだで
参加することになった「ROBO-ONE」
前回チャンピオンがなかなか凄い(;゚д゚)

でも、どッかで見たことアルね(。・_・。)

HNI_0098_R_20120718130116.jpg
って、このまま見ても
内容はよくわからないよね^^;

ロボティクスノーツの内容はプレイして体験してね(*ゝω・)ノ

そして、開発者のフラウさん登場w
かなり美人だ(*^^*)

でも、喋るとかなり残念な感じ(´・ω・`)ガッカリ…

HNI_0099_R_20120718130115.jpg
そして、なんだかんだで面白かった1章が終わって、
2章に進むのであった。

コメント

ドモッ(ёдё)ノ"

オオーw(*゜o゜*)w 安定の限定版購入(*´ω`*)
自分も過去作プレイし終えたら買いますぞ!! 
そのころにはベストでてそうですけどorz

2012年07月18日 15:26

赤い人ネタ分かりませんか~知ってたら3倍面白いのにw

2012年07月18日 18:11

私も現在進行形でプレイ中です!
思っていたよりもずっと面白いッス!

赤い人の事を「あの人」って呼ぶのがなんとなくウケましたw

2012年07月19日 22:07

kfcさんへ

> ドモッ(ёдё)ノ"
>
> オオーw(*゜o゜*)w 安定の限定版購入(*´ω`*)
> 自分も過去作プレイし終えたら買いますぞ!! 
> そのころにはベストでてそうですけどorz


安定の限定版購入です♪

限定版あれば、基本限定版を買いますよw

2012年07月21日 15:45

jojoさんへ

> 赤い人ネタ分かりませんか~知ってたら3倍面白いのにw

残念ながら、シリーズ見たことないのですよ(-。-;)
なので、今はAGEを見ております。

2012年07月21日 15:46

マーベリック船長へ

> 私も現在進行形でプレイ中です!
> 思っていたよりもずっと面白いッス!
>
> 赤い人の事を「あの人」って呼ぶのがなんとなくウケましたw


(・∀・)ウン!!
面白いですね。

1章はなかなか良かったです。
まだ、2章やってるところなので続きがどうなるのか気になり中。

2012年07月21日 15:48

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
