チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



Pac-man Championship Edition DX 100%達成

img_mainvis[1]
北米PS+で無料配信されていたのを
プレイしてコンプリートしました^^

公式ページはこちらここでどんな感じのゲームか
見てから買ってみるのもいいかもw

HNI_0016_R_20120718164326.jpg
意外と時間はかかりますが、
そんなに難しくないので、
速さに慣れれば誰でもクリアできますね。

HNI_0015_R_20120718164326.jpg
一番最後に取るトロフィーはこちらになるかな?
全タイムトライアルをクリアしないといけないので
全部こなすだけでかなりの時間がかかりますね^^;

全ステージの全タイムトライアルクリアが条件のようです。

HNI_0017_R_20120718164325.jpg
これは最初意味がわかってなかったのですが
ゲームを開始する場面でビジュアルを変えないとダメみたいですね。

全ステージ終わってたら、後ろの3つ選んだくらいで取れました。

HNI_0018_R_20120718164325.jpg
これも全ステージのスコアアタック5分・10分をクリアしないといけませんが
他の得点トロフィー取れているなら、

ステージ隅でじっとしてて、追いかけてきたら1直線で逃げる
方法を取れば、そんな複雑な操作せずに時間耐えれましたw

時間だけ過ぎるのを待つのは結構暇でした^^;

そのほかに、
火花を1秒間出し続けろ!の意味がわからなかったですが、
壁にずっと押し付けながら移動すればいいみたいですね。

他のトロフィーは頑張っているうちに
自然と取れると思うので
100%は楽にいけるかな^^


トロフィーは簡単なのと、
爽快感がある使用になっているので
やって損はないと思いますよ(*ゝω・)ノ

コメント

どうも。
コンプおめでとうございます♪(#^.^#)私も昔、プレイしましたが楽しかった思い出(#^.^#)
余談ですが、ドクロ難しいですね。今月中プラチナ無理かもです(−_−;)

2012年07月19日 22:08

おぉwwwパックマンwww
私が○学生の時にパックマンは色んな店から消えてしまいましたね~orz
古いゲーセンとかには残ってたりしましたが、、
それはそうと。。。何でプラチナが無いんだあああああああああああああwwwwwwwww

2012年07月20日 09:12

パックマンはなかなか面白かったですね。
シンプルなゲームですが、シンプルであるこそなおもしろさがあるというか。
でも、その分飽きも早いかな^^;

終わったあとにスコアを見たのですが、みんなより随分下でしたw

2012年07月21日 10:26

sato9yさんへ

> どうも。
> コンプおめでとうございます♪(#^.^#)私も昔、プレイしましたが楽しかった思い出(#^.^#)
> 余談ですが、ドクロ難しいですね。今月中プラチナ無理かもです(−_−;)


色々快適なギミックがあったので楽しかったですね^^
ドクロは解法が思いつくまではなかなかきつかったです。

でも、まだ間に合うはず、頑張ってやってみてw

2012年07月21日 15:49

VECK7531さんへ

> おぉwwwパックマンwww
> 私が○学生の時にパックマンは色んな店から消えてしまいましたね~orz
> 古いゲーセンとかには残ってたりしましたが、、
> それはそうと。。。何でプラチナが無いんだあああああああああああああwwwwwwwww


基本DLゲームはプラチナがないですね(;^ω^)
でも、結構簡単で楽しいから、やってみるといいよ(*ゝω・)ノ

2012年07月21日 15:51

オタケさんへ

> パックマンはなかなか面白かったですね。
> シンプルなゲームですが、シンプルであるこそなおもしろさがあるというか。
> でも、その分飽きも早いかな^^;
>
> 終わったあとにスコアを見たのですが、みんなより随分下でしたw


シンプルでダイナミックな演出があったのがなかなか良かったですね^^
飽きは私も結構早かったです。
各ジャンルのスコアアタック5分やったら、もう満足してましたしwww

スコアそんなに下なのか(。 ・ω・))フムフム
一度パターンがわかれば、繰り返しなので
結構スコアは稼げると思いますけどね。

2012年07月21日 15:54

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
