チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



タイムトラベラーズ プレイ記1 428を思い出すおもしろさ^^

2012-07-15-063200_R1.jpg
VITAでも出ている最新作
早速プレイしました~

2012-07-15-184631_R1.jpg
428をやったことある人ならわかるかもしれませんが
主人公が切り替わっていって進んでいく物語です。

最初の14時~15時はチュートリアルに設定されていて
ヒント機能もこのように表示され、
初めての人にもどのようにして遊べんでいけばいいか
わかりやすく教えてくれます。

それぞれの主人公が起こす行動によって
そのほかの主人公の行動に影響があるので
選択は結構重要ですよ。

2012-07-15-185239_R1.jpg
物語を進めていくと
早速交差点で選択肢が!!

ついでに428でも登場した
タマがいます!!

2012-07-15-185430_R1.jpg
TIPSは文章中に青色で表示され、
□ボタンを押すと詳しい内容が読めます。

428の内容が所々に出てくるので
やっている人はニヤッと出来ますね(*・∀・)

2012-07-15-185503_R1.jpg
さて、428でも全BADエンディングをみるトロフィーがあったので
明らかな間違いの選択肢を最初に選んで進めていますw

ガイドに表示される
コメントがなかなか面白いww

2012-07-15-202930_R1.jpg
明らかに間違いとわかりつつも
ガンガン間違った行動を起こさせます。

間違った選択肢中にしか出てこないTIPSもあるので
一応全ルート進みつつプレイします。


4571237660344-03[1]
各主人公は5人いますが
それぞれに違う服装のミコトが現れてます。

今後どうなって行くのか
凄い楽しみw
関連記事

コメント

こんにちは!
「目指せ!トロフィーM@STER!!」のしゅんです。
ブログ訪問ありがとうございます!
あのよろしければ、
僕のブログの感想を聞きたいのですが、
答えてくれるなら、
URLからメッセージください。

2012年07月22日 22:58

やっぱり428っぽいですか?
428とのリンクもあって面白そうです。

これを機にVITA買っちゃおうか、悩んじゃいますね。

2012年07月23日 17:52

しゅんさんへ

> こんにちは!
> 「目指せ!トロフィーM@STER!!」のしゅんです。
> ブログ訪問ありがとうございます!
> あのよろしければ、
> 僕のブログの感想を聞きたいのですが、
> 答えてくれるなら、
> URLからメッセージください。


太鼓の達人はそんなに出来ないので
色々やってるのは凄いと思います。

@は記事部分の幅は短いかなと思いました(o_ _)o))

2012年07月26日 14:00

すけふじさんへ

> やっぱり428っぽいですか?
> 428とのリンクもあって面白そうです。
>
> これを機にVITA買っちゃおうか、悩んじゃいますね。


非常に428ッポイ感じです。
ところどころに、428関連のものが出てくるので
知ってる人はニヤリとできるかな。

VITAはいいソフト結構多いので買って損はないと思いますよ~

2012年07月26日 14:04

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
