チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



また、雑誌をOO目的で買ってしまったw

HNI_0029_R1.jpg週刊ファミ通 増刊号 2012年 8/9号


プロダクトコードがついていたので
ファミ通買ってきましたよ。

付いているコードは以下のとおり

・『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』……無期限
 ファミ通オリジナルのカラーバリエーション
・『実況パワフルプロ野球2012』……2012年8月4日まで
 ダイジョーブ博士の手術絶対成功する手形、他3点
・『アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~』……2013年7月19日まで
 アトリエの楽曲8曲セット
・『サムライ&ドラゴンズ』……2012年10月31日まで  
 戦ヴァルのカード2種
PSN+1週間体験コード 



アトリエのDLCが付いているのでこれは買いでしたね~
アーシャのアトリエやる人ならこれは買っとかないと!!

そのほかにP4Uのコードもいいですね。
本当は発売日に買いたかったけど、
来週ドラクエXが発売されるからなぁ(;^ω^)

ということで、そこそこの値段に落ち着いてから
プレイしてみようっと。

PSN+1週間お試しはなかなかいいかも!!

ルミネス スーパーノバのトロフィーも狙おうと思えば狙えそうだしw

HNI_0028_R1.jpg電撃PlayStation (プレイステーション) 2012年 8/9号 [雑誌]
こちらも、DLC目的で購入~
以下の内容物がついてます。

アサルトガンナーズ
 電撃専用機体のパーツ2種
神次元ゲイム ネプテューヌV(ビクトリィー)
 カスタムテーマ
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
 電撃オリジナルカラー
PlayStation(R) Plus 1週間おためしチケット
サムライ&ドラゴンズ
 スーパーダンガンロンパ2のカード2種



こちらにもP4Uのオリジナルカラー付いているので
プレイしている人も予定の人も要チェック!!

ネプテューヌのカスタムテーマもいいし

PSN+の1週間お試しがこちらにも付いているので、
次回の更新時に使用することもできるね!




っと、今週発売の雑誌はなかなかお得ですね。
これらのゲームのプレイする予定があるひとは是非購入しときましょうw

それと、ファミ通の付録で
3DSの今発売されている全ゲーム紹介もなかなかいいですねw

どんなゲームがあるか見ているだけで楽しいですしw

そのほかの記事をおまけ的な感じで見てみます(*ゝω・)ノ
関連記事

コメント

雑誌も特典コード付けないと売れない時代に・・・(´;ω;`)
たま~に立ち読みしてますが購入は10年以上してないですorz

でも所持してるゲームの特典コードが付いてたら間違い無く購入しちゃうなぁ(ノ∀`)

2012年07月30日 02:35

アサルトガンナーズの特典、強かったら買おっかなぁぁぁぁあ☆

2012年07月30日 09:05

ドモッ(ёдё)ノ"

ペルソナUスルーですか! って自分もドラクエと重なったのでスルーしました(。-∀-)
ドラクエ共にがんばりましょう(`・ω・´)ノ

2012年07月30日 11:06

VECK7531さんへ

> 雑誌も特典コード付けないと売れない時代に・・・(´;ω;`)
> たま~に立ち読みしてますが購入は10年以上してないですorz
>
> でも所持してるゲームの特典コードが付いてたら間違い無く購入しちゃうなぁ(ノ∀`)


ですね~
大体の情報はネットで手に入っちゃいますからねw

コードが付いていると、途端に購入意欲が倍々にw

2012年08月02日 19:26

江戸っ子さんへ

アサルトガンナーズの特典、強かったら買おっかなぁぁぁぁあ☆

強いのかどうかは、私にはわかりませんが、
まあ、購入してもよいのではないかとw

2012年08月02日 19:27

kfcさんへ

> ドモッ(ёдё)ノ"
>
> ペルソナUスルーですか! って自分もドラクエと重なったのでスルーしました(。-∀-)
> ドラクエ共にがんばりましょう(`・ω・´)ノ


本当はスルーしたくなかったんですけどね(-。-;)
まあ、ドラクエがあるのでいいかなっとw

一緒にプレイできたらしましょうネッ(oゝД・)b

2012年08月02日 19:30

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
