チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ゲームセンターCX #143 見たよヾ(´▽`〃)ノ

HNI_0092_R1.jpg


HNI_0011_R_20120728170710.jpg
東北岩手出張で
前回の生放送で初挑戦失敗した
パイロットウイングスにリベンジしました。

HNI_0012_R_20120728170710.jpg
地元のTVに出演して、
挑戦のPR。

あわよくばレギュラーを獲ろうと狙ってましたね(笑)

HNI_0095_R1.jpg
ここで、おさらい、
課長はN64版をかなりやっていたとか、

HNI_0096_R1.jpg
それで、挑戦したSFC版

HNI_0097_R1.jpg
いいところをあまり見せられず、
ステージ6でギブアップ(-。-;)

HNI_0098_R1.jpg
そして、その放送から2年後の
30代最後の生挑戦で
クリアを目指しましたが、

HNI_0100_R1.jpg
歴代ADの力を借りても

HNI_0001_R1.jpg
最終エリアは
超難関で

HNI_0002_R1.jpg
何度も撃墜されました。

HNI_0003_R1.jpg
で、延長もむなしく、
初の生放送
挑戦失敗を喫しました。

HNI_0004_R1.jpg
そのリベンジとして、
今回の出張リベンジ。

課長はお客さんの前でなかったから
力を発揮できなかったとの発言!?

今回は無事クリアできるのか?

HNI_0007_R1.jpg
早速最終エリアから挑戦開始。

HNI_0008_R1.jpg
と、生放送中でも流された例の
攻略ビデオを観賞


このテクニックを駆使しても
難しい挑戦です。

HNI_0009_R1.jpg
今はADでない江本さん
懐かしい(*・∀・)

レミングスのときの
攻略ビデオもなかなか良かったなぁ。

HNI_0010_R1.jpg
そして、AD高橋の協力もあり、
無事に砲台撃破!

HNI_0011_R1.jpg
最後の着地ミッションへ

HNI_0012_R1.jpg
3つのポイントがあるけれど、

実際におこなうのは難しいみたい。

HNI_0013_R1.jpg
ここがラストチャンスの
1発勝負!!

HNI_0014_R1.jpg
勢いに任せて、着地した結果

HNI_0015_R1.jpg
見事奇跡的に
着地成功w

HNI_0016_R1.jpg
パイロットウイングスクリア!!!!

HNI_0017_R1.jpg
かなりの時間かかってのED観賞。

課長も自ら奇跡と言ってましたね(;^ω^)

なんにしても
お客さんを前にした
ゲームプレイのときは
キセキを起こせるその腕前は
なかなか凄いですね。



HNI_0093_R1.jpg
岩手出張たまゲー

時間ぴったりについてましたねw

HNI_0094_R1.jpg
菅プロデューサーは
写真を撮るたびに首をかしげてました(笑)

ここで、因縁のハッピーピエロにリベンジしてたけど
クリアは・・・・・・できなかったですね(奇跡的に

毎回あのギリギリクリアできてないのも逆に凄いのかもw
関連記事

コメント

うはwwwwwwwwwwwwwwww

パイロットウィングスキタ━(゚∀゚)━!
当時持ってましたwwwww
5ステージ目くらいで何か凄く難しくて投げ出した記憶があります。
このゲーム意外と面白かったんですけどね~。
当時は周りにプレイ済の友人がいなくて寂しかったです(´;ω;`)
みんなロマサガとかDQ、FFだったからなぁorz

2012年08月06日 02:14

VECK7531さんへ

> うはwwwwwwwwwwwwwwww
>
> パイロットウィングスキタ━(゚∀゚)━!
> 当時持ってましたwwwww
> 5ステージ目くらいで何か凄く難しくて投げ出した記憶があります。
> このゲーム意外と面白かったんですけどね~。
> 当時は周りにプレイ済の友人がいなくて寂しかったです(´;ω;`)
> みんなロマサガとかDQ、FFだったからなぁorz


やっぱり、相当難しいんですね。
64のやつは面白そうだなと思いつつ
シリーズは未プレイw

私もどっちかというとRPGやマリオしかやってなかったですからね。

2012年08月06日 20:38

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
