チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ドラゴンクエストXGET♪d(゚∀゚d)

「今日からしばらく、普通の男の子に戻ります!」


と、このCMを見た人ならわかりますが、

実際のσ(・_・)としては、
「今日からしばらく、普通のゲーマーに戻ります!」
(トロファー的な意味から


この夏はドラクエX 三昧だぜ~↑



紹介動画を見てみてくださいな。
とりあえず、いつものドラクエですよ。




ふふふっ
どの種族の、どの職業にするか、

迷うなw

HNI_0044_R1.jpgドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)



っと、
上の画像で気づいた人がどれだけいるのだろうかw


それは、去ること、2ヶ月前(正確には1月と10日ほど
この雑誌を買ったことから始まるのであった。

HNI_0041_R1.jpg
そう、Vジャンプ8月号

これにはなんと

HNI_0042_R1.jpg
ドラゴンクエストX 5000名プレゼント
応募券が付いていたのです!!!!!

皆さんは、懸賞はあまり応募しないかもしれないですが、
(まあ、私も最近はほぼしてないですが

こういうのって意外と当たるんですよねw

特に読み捨てとかが意外と多い
週刊誌系のプレゼントは結構当たりやすい気がします。

しかも、5000名なのでその確立は結構高め。






っと、前置きが長くなってきたので
結論を言うと、




HNI_0043_R1.jpg
「( ゚∀゚)フゥー八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
「これこそがシュタインズゲートの選択だ(キリッ」

HNI_0045_R1.jpg
ソフト通常版
特製のオリジナルUSBメモリー16GBが付いております。

早速インストールして
プレイを開始してみたいと思います。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
関連記事

コメント

当てるとは(°□°;)

もうこれは運命ですね。のめり込んじゃって下さい。

2012年08月03日 14:14

ドモッ(ёдё)ノ"

機会がありましたら一緒に旅しましょうw

2012年08月03日 19:41

>「今日からしばらく、普通のゲーマーに戻ります!」
>(トロファー的な意味から

すごくウケましたw
もんのすごーく共感できますよ!

2012年08月03日 21:17

スゲー!
うらやましい!

2012年08月04日 01:48

おおおおー!こういうのって当たるもんなんですねー
ハマりすぎて本業(?)を忘れないようにしないとですねw

2012年08月04日 02:30

イイナーイイナー。
Wiiがあればなーwwwwwww
指を咥えて皆さんのプレイ記事を楽しみにしてます♪

2012年08月04日 08:55

当てたんかいwwww

2012年08月04日 11:08

どうも。
5000名?大杉やないかいっっっ?

2012年08月05日 19:55

がきさんへ

> 当てるとは(°□°;)
>
> もうこれは運命ですね。のめり込んじゃって下さい。


(^ー^* )フフ♪ 
日ごろの行いが出たようでw

ガッツリ遊んできます[壁]ρ ̄)ノ~~

2012年08月06日 20:25

KFCさんへ

> ドモッ(ёдё)ノ"
>
> 機会がありましたら一緒に旅しましょうw


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
でも、強すぎてお役に立てそうにないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2012年08月06日 20:26

マーベリック船長さんへ

> すごくウケましたw
> もんのすごーく共感できますよ!


トロフィー集めてると
たまに、何故集めているのか疑問を持つことがしばしば。

本気で面白いと思うゲームに出会えていないからか。

ということで、本当に面白いゲームは
トロフィーなくても面白いということで、

DQXの世界に旅たってきます。

2012年08月06日 20:28

kobachanさんへ

> スゲー!
> うらやましい!


ぜひ一緒にプレイしましょう
長く遊べるゲームなので
是非☆

2012年08月06日 20:29

ふうみんさんへ

> おおおおー!こういうのって当たるもんなんですねー
> ハマりすぎて本業(?)を忘れないようにしないとですねw


意外と当たったりしますよ~
ニッチを狙えば確率はさらに上がるはず。

本業はゲーマーなので問題ないかな(笑)

2012年08月06日 20:30

VECK7531さんへ

> イイナーイイナー。
> Wiiがあればなーwwwwwww
> 指を咥えて皆さんのプレイ記事を楽しみにしてます♪


ベックさんも参戦すればいいと思うよw
色んな人が今Wiiに注目中!!!!

2012年08月06日 20:31

江戸っ子さんへ

> 当てたんかいwwww

ちゃんと、ソフト予約はしてたよw
あたらなかったときの為に(笑)

当たったので、買う必要がなくなっただけw

2012年08月06日 20:32

sato9yさんへ

> どうも。
> 5000名?大杉やないかいっっっ?


ジャンプでドラクエのナンバリングは
毎回このくらいの人数が当たるようになってますよ。

多すぎだからこその狙い目w
運よく当てることができました^^

2012年08月06日 20:37

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
