チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



コードギアス 亡国のアキト 第1章 観てきたよー

134306307264113128769.jpg

第1章「翼竜は舞い降りた」(約50分)
日向アキトは最悪の戦場にいた。
ブリタニア軍に包囲されたユーロピア共和国連合(E.U.)132連隊を救うためのナルヴァ撤退作戦。
ナイトメアフレーム・アレクサンダに取付けられた自爆装置と、カミカゼをあてにする無能なwZERO部隊隊長によって死んでいく仲間。
アキトは、その逆境の戦場で終わるあてのない戦いを繰り広げる。
そして誰もが部隊の全滅を予想した時、wZERO部隊参謀レイラが動く・・・。

ブリタニアに占領され“エリア11”となった祖国日本。
その余波を受け、E.U.領内の多くの日本人は収容所に収容された。
アキトに残されたのは、E.U.の地でイレヴンと蔑まれながら生きるための戦いを続ける道だけ。
アキトは己を一つのナイフのようにとぎすませることで、その日々を生き抜いている。だが、牙を失わず、生きるための戦いを続ける若きイレヴンは彼だけではなかった。佐山リョウ率いるグループは、自由を勝ち取るためある計画を仕掛ける。
様々な思惑が渦巻く中、アキトはこのE.U.で生き抜くことが出来るのか?



公式サイトにて
冒頭の10分を見ることが出来るので
気になった人は是非劇場で見ましょうw 50分見た内容としては、

2章が凄い気になったw



アキトが何かのギアスにかかっているところ
(見た感じ、スザクっぽいかんじか?
身体能力もやばいしねw

冒頭最初にナイトメアでのEU vs ブリタニアがなかなかいいですねw
コードギアスの面白さが蘇ってきましたw

それにしても、E.U.でも
日本人はイレブンと言われ凄い差別されてるね><;

奴隷みたいな扱いになってる。。。。



50分見終わって、もっと見たいと思ったのとか。
次回予告でC.C.やスザクのカットシーンがあり、
どう絡んでくるのかとか
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

第2章が
2013年春とか
長いわーーーーーw

早く続きをw




HNI_0007 (3)_R2
近くにおいてあった
ポストカードとかもらってきましたw
HNI_0008 (3)_R2
他にはなのはのコンボセット買ったときについてきた
おまけをもらったりw

HNI_0009 (3)_R2
タイガー&バニーの前売り特典もらっちゃったりw





PVもいい感じw
続きをはよw
関連記事

コメント

亡国のアキトすげーみたいんですが、
名古屋市内1箇所でしかやってなくて時間が合わなかったり(´・ω・`)

>>次回予告でC.C.やスザクのカットシーンがあり

すげーワクテカしますね!

2012年08月19日 02:46

テレビ版は凄く好きでした、劇場版も見てみたいなぁ
BDになったらまとめて見たいですね・・・何年先かわからないけどw

2012年08月19日 19:09

haruokuさんへ

> 亡国のアキトすげーみたいんですが、
> 名古屋市内1箇所でしかやってなくて時間が合わなかったり(´・ω・`)
>
> >>次回予告でC.C.やスザクのカットシーンがあり
>
> すげーワクテカしますね!


すごくおもしろくて、
当時ギアス見てた頃の+(0゚・∀・) + ワクテカ +を思い出しましたw

今度BD出るみたいなので是非そちらでご観賞をw

2012年09月17日 21:47

すけふじさんへ

> テレビ版は凄く好きでした、劇場版も見てみたいなぁ
> BDになったらまとめて見たいですね・・・何年先かわからないけどw


1巻のBDは来年の1月29日に発売予定なので
それを見るのもいいかもw

まとめてみるとなると、かなり先になりそうですね^^;

2012年09月17日 21:50

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
