チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


2012年9月のまとめ(主にDQXについて)

HNI_0060_R_20121005030020.jpg
またまた期間が空いてしまいましたが、
やってることは日々変わらない毎日です^^;

そう、毎日というか
ゲームは基本DQXしかやってなかったりw

さて大型アップデートが
10月9日
にあるようで
それが大変待ち遠しい今日この頃です。

今回のメインアップデートの内容は
ハウジング新職がメインですねー

で、追加されるのが以下の2つ
パラディンレンジャーですね
1461_1[1]
1461_2[1]

アップしたら、
まずはレンジャーに転職して
弓を覚えたいですねーw

だって後衛職メインでやりたいんだものw

で、パラディンはおそらく博愛一択になりそう^^;

ハウジングのほうはそこまでお金たまってないし
アップの日にすぐにIN出来そうにないから
2万で買うかなーw

チームの人ががんばって買うみたいなので
そちらを応援しますw

ちくわさんも大型アップしたら
帰ってきてねー(待ってます(切実))




で、最近のDQXの様子としては

HNI_0056 (3)_R4
裁縫職人やっているのですが
35装備のレシピで唯一ゲットしてなかった
まどうしのころも作成術を取りにいって
なんとかでたりw

HNI_0057 (3)_R4
水の羽衣装備にあわせるのに
とてもいい竜のおまもりをゲットしに
ファンキードラゴ狩ってました。

こいつの強さがボス並みの雑魚で
1回ごとにほぼ本気で挑まないといけないというw

なぜ大変かというと基本的に2匹セットで出るからなので。
1匹相手ならそれなりに楽なんですけどねw

サポートでも一応倒せると思いますが
MPの消費とか考えると、とてもとても(ヾノ・∀・`)ムリムリw

1鯖で募集とかあるみたいなので気になる人は行ってみてはw

ちなみに、ザキ狩りできないですw
行くときは小瓶大量に持っていくように。
100個以上あれば問題ないかとw

私は202匹目でようやく出ましたε=(・ρ・*) フゥ



HNI_0048 (4)_R4
で、私が主に酒場で預けているキャラは
魔法使いのこのキャラで預けています。

運よくかりれる方いましたら
どうぞ使ってやってください。

基本魔法振りなので
攻撃魔力は両手杖の人に負けますが
HPとかMPとかはかなり使えるほうじゃないかとw

HNI_0049 (4)_R4
で、10月5日現在の全職のLvはこのような感じ
戦・僧50 武42 魔・盗41 旅44です
大分上がったほうかな?

今は旅を育て中

僧侶・魔法使い以外は基本弱いかなw
後衛向けにスキル振ってて
武器に一切振ってないのでw

HNI_0050 (4)_R4
まあこんな感じで
大型UPまでLvをひたすらあげてる感じですねー




で、PS3のほうは
月曜に白騎士
木曜にみんなでスペランカー(北米版)
をやるだけかなw

一応北米PSN+で落とせる無料のものは全部落としているので
プレイは出来ます。

その他にスペランカーのDLCを全部買ったり、
アレックスキッド買ったりしましたw

詳しい北米PS+情報はオタケさんのブログに書いてあったりw

簡単そうなものだけ
チョコットプレイできたりするかな?




で、WiiUの予約できる日が決まりましたねー
10月6日だそうです。

私はもちろんモンハン同梱版を買うつもり
wiiu.jpeg
他のも同じ日から予約できる?のかな

とりあえず、WiiU欲しい人は急がないとw

予約必須です!!!!



で、10月の予定も
もちろんドラクエプレイかな(笑)

大型アップデートあるから
やりたいこといっぱい出来そうw(ゲーム内ね)

積みゲは大量に出来ますが関係なく
DQXやっちゃうと思うよw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドモッ(ёдё)ノ"

オオーw(*゜o゜*)w進んでますね~
ちくわさん帰ってくるといいですね(*´ω`*)

2012年10月05日 14:36

こんにちは!
「目指せ!トロフィーM@STER!!」のしゅんです。
ブログ訪問ありがとうございます!
あのよろしければ、
僕のブログの感想を聞きたいのですが、
答えてくれるなら、
URLからメッセージください。
よかったらブロとも、相互リンクもよろしくです!
URL:http://utyuu007.blog.fc2.com/
RSSも出来ればよろしくお願いします。

2012年10月07日 18:22

kfcさんへ

> ドモッ(ёдё)ノ"
>
> オオーw(*゜o゜*)w進んでますね~
> ちくわさん帰ってくるといいですね(*´ω`*)


頑張って進めております(*・∀・)
ちくわさんは大型アップ・WiiU版で帰ってきそうですねー(〃^∇^)o

2012年10月08日 16:22

> こんにちは!
> 「目指せ!トロフィーM@STER!!」のしゅんです。
> ブログ訪問ありがとうございます!
> あのよろしければ、
> 僕のブログの感想を聞きたいのですが、
> 答えてくれるなら、
> URLからメッセージください。
> よかったらブロとも、相互リンクもよろしくです!
> URL:http://utyuu007.blog.fc2.com/
> RSSも出来ればよろしくお願いします。


コメントありがとうございます。
ブロとも、相互リンクよろしくお願いします(*・∀・)

2012年10月08日 16:26

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
