チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



レイトンVS逆転裁判 プレイ記1 いいとこ取り

rVSg.jpg
ちょこちょこプレイして
今は第4章進めていっているところかな?

相変わらず、シナリオはいいですね^^

2012-11-30-213501_R10.jpg
始まってすぐは、レイトン教授パートが始まり
探索しながら謎を解いて行く感じだったかな?

こちらの序章が終わると
逆転裁判パートの序章が始まり
お馴染みの裁判パートが始まります。

なかなか濃ゆいキャラがたくさん登場しますねw

2012-11-30-213515_R10.jpg
ナルホド君のリアクションも当時のままで
かなり懐かしいw

私は逆転パートのほうが好きなので
早く裁判のほう進めたい気持ちに狩られます><;


2012-11-30-213810_R10.jpg
証人のリアクションも
毎度シリーズならではの動きで( ・∀・)イイ!!

2012-12-01-230002_R10.jpg
で、それぞれの序章が終わると
物語は本のなかのお話になり、
それぞれの主人公達は不思議な出合い方をします。

1章はレイトン教授パート
2章は裁判パートと
順番に変わっていく感じかな。

逆転裁判でいう探索パートが謎謎パートに変わった感じですね。
そこまで難しくはないです。

で、第3章で
魔女探しの旅が始まりました。
これからどうなっていくのかが楽しみです(*ゝω・)ノ




で、DQXのほうは
イソイソとキッズタイムのみ活動しています。
武道家のLvあげをちまちまとしていて
12月2日現在47Lvまであがりました。

HNI_0044_R9.jpg
HNI_0073 (2)_R10
ばくれつけんでLv上げしてますが
極たまに全部会心の一撃が出ることがありますねw

でるとかなり嬉しいですw

会心の一撃が2個出ると
タイガーさん並の威力になってそこまで
引けをとらないかも。

まあ、なかなか出ませんが^^;

次回のVUまでに
全職Lv50にはあげときたいなー
と思ってます。
関連記事

コメント

「レイトン教授」パートと「逆転裁判」が交互なんですね。逆転裁判の探偵パートがレイトン教授になってる感じかな?変に混ざってるよりも良さそうですね(^^)

2012年12月03日 20:10

すけふじさんへ

> 「レイトン教授」パートと「逆転裁判」が交互なんですね。逆転裁判の探偵パートがレイトン教授になってる感じかな?変に混ざってるよりも良さそうですね(^^)

章毎に交互になりますねー
でも、最後のほうは若干変わりますが、概ねそんな感じ

上手くまとめられて作られてますよー

まさに両者のいいところを詰め込まれてますw

2012年12月06日 14:08

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
