チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



レイトンVS逆転裁判 プレイ記2(終) 感動した

rVSg.jpg
話の続きが気になって
ちょくちょく進めていったら
クリアしちゃいましたw

ED中に流れる場面一挙(でもないかな^^;)


2012-12-05-011840_R10.jpg
2012-12-05-011937_R10.jpg
2012-12-05-011949_R10.jpg
2012-12-05-012010_R10.jpg
2012-12-05-012028_R10.jpg
みなさんなかなかいい顔に戻ってます(*・∀・)

最後には万事解決されて
私の中でも゚+。(о'∀')bスッキリ!

なかなかのシナリオ展開でした(*ゝω・)ノ

このゲームはシナリオ命なので
中身は言及しないよ!



2012-12-05-012228_R10.jpg
で、まさかの最後の最後に
ミツルギ検事出てくるとは!!!!

3DSでの登場に
少し感動しましたw

2012-12-05-012326_R10.jpg
2012-12-05-012334_R10.jpg
このゲーム結構有名な声優を使ってたりします。
今回のヒロインの
マホーネさんなんか悠木碧さんなんか
セリフで魔女・魔女言うから
まどかがすごい出てくるんですけど^^;

他のキャラも声優さんの熱誠でとてもよかったのですが、
逆転裁判の登場キャラのみ残念でした。

映画版の演じた人がそのまま声をあててますが
微妙さ加減が半端ないです。。。

ここだけが残念に感じました。

2012-12-05-012901_R10.jpg
すばらしいストーリーを
ありがとう、そして、ありがとう!

2012-12-05-013010_R10.jpg
一度EDをみると
TOP画面がこんな感じに変わります。

ヒミツのモードとはいしんモードが追加されます。

2012-12-05-020922_R10.jpg
で、若干見逃していた謎をクリアしに
もう1回ストーリーへ
謎62の出現だけわかりませんでしたよ><;

第7章のレイトン教授動かすときに
兵士詰め所抜けてストーリーテラーの塔に行ったときに
もどって詰め所に行って話しかけると謎が解けるようになります。

2012-12-05-020947_R10.jpg
最終的にはこんな感じ
結構あせって回答したりする場面がちらほらとあったり
面倒だったのでコイン使った場面も合ったりで
ピカラットはこんだけー。

最高は5000ほどなのかな?

まあ、とてもよいシナリオだったので
プレイできる環境があるひとは是非プレイして意味てください(*ゝω・)ノ
レイトン教授VS逆転裁判逆転裁判 [Blu-ray]


これももう1回貼っちゃいます。


逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判2 NEW Best Price!2000逆転裁判3 NEW Best Price!2000逆転裁判4 NEW Best Price!2000
逆転裁判シリーズは全部廉価版出てて、
この面白さは格別だねー。

逆転検事 NEW Best Price ! 2000逆転検事2(通常版)
外伝的な
逆転検事シリーズも2作出てます。
本編で御剣検事のこと知ってからがおススメ。
ゴースト トリック
巧船さんの逆裁シリーズの次に作った作品。
巧さんらしさが出てる
ストーリーがとても面白いので
逆転シリーズ気に入った人はこちらもプレイしてみてね。
関連記事

コメント

お疲れ様でした~

2012年12月06日 18:17

jojoさんへ

> お疲れ様でした~

乙ありです(*・∀・)

2012年12月08日 18:45

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
