チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



プラチナトロフィー 21個目(゚ー゚☆キラッ

ということで、
ブーストゲーはやはり
ブーストでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ HNI_0066_20110630151852.jpg
ということで、ゲームセンターCXの記事を書いた後
さっそくブーストを実践してみましたよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

始めた時間は12:55分

HNI_0068_20110630151851.jpg
そして1つ目に取ったトロフィーは
13:01分

上から順番にソフトをプレイしていきました^^


HNI_0067_20110630151852.jpg
全部のゲームをやった後、
二人プレイでソニック2をプレイ。
1面のボス撃破後、

Only in the ’80sを獲得しにいきました。

そして最後はアートギャラリーやムービーを一気に見て、

念願のプラチナ(σ゚д゚)σゲッツ

獲得時間は18:35分



ということは、5時間40分でプラチナ獲得したことになりますね^^





個人的にブーストできて満足だし、
いろいろなソフトをつまみ食いできるのもよかったです。


もうプラチナも取ったので、次回遊ぶときは各ソフトを
じっくり遊んでみようかと思いますw

各トロフィーの取り方はこちらからドゥゾ(o´・ェ・)っ

有野課長が挑戦したソフトは挑戦しようかな(・∀・)ニヤニヤ






皆さんがブースとはまるのが分かりますねヾ(-∀・*)

でも、私は金銭面的にも無理なので(;^ω^)
これから先もほとんどしないと思われます。



関連記事

コメント

6時間掛からないのはすごいですね。
ぴこんぴこんとれて気持ちよさそうです。

2011年07月02日 20:17

すごい速さでピコンピコンなりますよ^^
トロフィー集めるのが楽しくなってきますねw

2011年07月02日 21:07

プラチナおめでとうございます!

CXは、私もゲオで借りてVol.10まで見ました(^O^)
確かにあれ見ると、やってみたくなりますよね〜

2011年07月04日 08:29

プラチナ取得おめでとうございます!それにしても6時間切りましたか!さすが!自分は間違いなく半日以上かかりましたね(o^∀^o)

2011年07月04日 12:28

そうなんですよね^^
あのちょうどいい下手さや奇跡的プレイを起こすから、なんか自分ならできると思ってやってみたくなってしまうんですよネッ(oゝД・)bw

2011年07月04日 18:54

やる前に少し調べて
攻略情報見ていましたからね(;^ω^)
しかもどのソフトもそこまでやりこむ必要がないのも大きかったと思います^^

2011年07月04日 18:58

21個目のプラチナおめでとー(^ω^ )


ブーストはブーストの良さがありますよねぇ♪自分も時間が中々取れなくて積みゲー増え続けてきてるのでブーストまで手が回らないんですが余裕ができたらやりたいですねぇ♪

2011年07月05日 10:40

そうなんですよね。
わたしも積みゲー増えてて時間が全然足らないです><;

2011年07月05日 21:29

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
