チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


ドラクエ10 プレイ記17 1.3で特にやることが・・・

dqx[1]
さて、みなさんはDQX楽しめてますか?

私は、最近あまり楽しめてないですね・・・

やることがなくなってきて
楽しめることが特にない(´゚д゚`)

HNI_0067_R14.jpg
大変だった、特訓モードも全職業で終わりましたよー( ´Д`)=3 フゥ


Lv60までならサポのLvも考えると
前回のMAXLvの60が一番借りやすかったりするので
ライノス先生でポイント稼ぐのが一番早いです!

それ以前までのLvなら、
51まではべホマスライム
52までならスターキメラ(転生狙い)
が比較的楽で楽しめるんじゃないかな?

特訓モード兼お金稼ぎでリューイーソー
狩る方法もあるみたいだけどねw

特訓モードで気をつけないといけないのは
サポのLvも合わせとかないとポイントが入らないことですね。

特訓するときは要チェック!

60以上になると今度は楽な敵が減るので大変なのですが

63までならバアルゼブブさんがいるので
そちらで特訓するのがおすすめかな。

近くに密集しているので狩りやすめです。

サポはソーサリータイガーさんや右に隼装備のバトマスが
結構おススメです。

HNI_0033_R15.jpg
Lv上げの状況は今はこんな感じ

戦士と上級職は何とかLv65まであげました(。・_・。)

他の初級職は簡単に上がるだろうということで、
真面目に上げてなく、60~63までしかあがっておらず。

HNI_0034_R15.jpg
職人も依頼頑張ってるけど
なかなかLvがあがらないね(;^ω^)

34-35の必要ポイントが
多すぎる気が・・・・・



で、クエストも
マイスタークエストと最新の配信クエスト以外は
全部やっていたり、

サブのランプさんのLvも35に上がったりと
特に今しとくべき内容がなくなってしまった。。。。

金策をがんばるくらいしかないんだけど、
飽きてきちゃってる自分がここにw

毎日とりあえずINしてるけど、
福引クエストと水やりと迷宮と討伐をおこなうだけの日課になってます。


そういえば、ギルドが合併したりしましたねー
Ver1.4に向けてのことみたい。

今あまりINしてないからそこまで関係ないことなんだけど。。。


5月8日にVer1.4情報が流れますねー
それで、やることが増えればいいんだけどねー
(これ書いてるときはまだ発表されてないでs

課金も一旦切れるので、1.4まではキッズタイムのみ
INできたらする予定。

1.4で課金してまた遊んでいこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~チョコットさん、凄いです!
特訓お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

特訓どころかLV上げすら全然です。
ただ、モチベーションについては同じ感じで
こちらはやる事あるのに、やる気が・・・な感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

1.4が良いバージョンUPとなると良いですね!

2013年05月11日 15:51

ムーさんへ

特訓はすごい苦痛でしたね^^;
とりあえず、映画やアニメなどなど見ながら、
ひたすらライノス先生に当たる作業を・・・・

でも、1.4で改善されるらしいので、楽になるのかな?

1.4でストーリー追加されるので楽しみですねー

2013年05月13日 23:51

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
