チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


何を言っているのかわからねーと思うが、 俺も何をされたのかわからなかった

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを最近まで
やっていてそのアニメを見てはまったわけだが、

限定版の軒並みすぐに予約が終わってしまったようだ(´;ω;`)ブワッ

すぐに、近くのお店やネットで限定版予約しようとしたんだが、
すでに終わっていて予約できなかった。。。。













( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

















しかし、手元には



HNI_0035_R15.jpg
これを持っている(゚Д゚)


jojo1.jpg


とりあえず、限定版予約できたみたいなのでよかった(・∀・)

だけど、アニメ見ただけのにわかだけどね

波紋しか技知らないけどね!

スタンド
(「・・)ン?なにそれ状態だけど、


あえて、限定版予約しといたw
jojo3.jpg




で、何も知らないのに、
前回記事書いたけど、

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HD Ver.

をプレイしたりしましたw

キャラやストーリーとかまったく知らなかったから
何も理解できなかったけれど
100%コンプとりあえずしといたよ

問題ないよね(。・_・。)?
jojo5.jpg





で、何も知らなかったから
とりあえず、コミック読み始めたw(遅っw

jojo4.jpg

とりあえず、30巻まで読んどいた(*・∀・)

今まで、他の作品で出てきた
ジョジョネタがようやくわかってきたところ
stg.jpgjojo6.jpg
シュタゲで出てきた
「もしかして、オラオラですかーッ!?」
の意味もよく知らなかったけれど
理解しました。

stg1.jpgjojo7.jpg
「だが、断る」
も元はジョジョネタだったんですねー。。

よく知らずに使ってましたww

oresyura.jpg
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる
でもジョジョネタが各所に出てくるんですが、
今までよく知らなかったんですよね(;^ω^)

ようやく理解!




ということで、


今度出る、ジョジョのゲームの


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
が非常に楽しみになってきた!
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)


CMの意味もようやく知ったところですけどねw







まあ、ナルティメットシリーズを作っている
サイバーコネクツなんで超期待できます!!!!

ああ、待ち遠しいですね(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

「拍手ッ! 押さずにはいられない!」
なんかいつもとノリが違いますね(・∀・)
反射的にweb拍手押しちゃいました。

ジョジョネタは結構あちこちで使われているので(というか使われすぎ)
元ネタ知っているとにやりとする場面が多々。

2013年05月12日 12:05

オタケさんへ

> 「拍手ッ! 押さずにはいられない!」
> なんかいつもとノリが違いますね(・∀・)
> 反射的にweb拍手押しちゃいました。


(o ̄ー ̄o) フフ
その反応を待っていましたw

って、オタケさんしか反応してないし・・・・・

> ジョジョネタは結構あちこちで使われているので(というか使われすぎ)
> 元ネタ知っているとにやりとする場面が多々。


うんうん。ジョジョ読んでから
一気にブログへ繋がるアイデアは閃いてきましたねw

だが、力は100%も発揮されていないです。
構成力を100%発揮できるデザイン力がないので・・・・

2013年05月13日 23:55

個人的にはちょっとキャラ少ないですような...
というか好きなキャラが入ってなかったりして残念なんだぜ!

2013年05月19日 03:22

kobachanさんへ

> 個人的にはちょっとキャラ少ないですような...
> というか好きなキャラが入ってなかったりして残念なんだぜ!


好きなキャラが何か個人的にすごい興味ありますけど誰でしょ?
まだまだキャラは発表前みたいなので今後の続報に期待ですよw

2013年05月30日 03:38

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
