チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


最近購入した物-

DSC_0045_R15.jpg
最近はお金があまりなくて色々と欲しくても買えない物がいっぱいですね^^;

本当によさそうかなと思う物だけ購入してる感じになってます。











まずは
アサシン クリードIII コナーサーガ 【CEROレーティング「Z」】
アサシン クリードIII コナーサーガ
を一応買ってみました。

アサシンクリードIIIとVITAで出たレディリバティがHDになったものがセットになった物ですね。
その他に特典が満載なのがいいですね。

おっと、前作がまだプレイできていないのでプレイは当分後になりそうだ。。。








続いてはこの番組のファンでもあるので、
ゲームセンターCX3丁目の有野 バンダイナムコスペシャル
ゲームセンターCX3丁目の有野 バンダイナムコスペシャル
こちらも購入してます。

最後まではプレイできてないですが
前2作と比べると面白くないですね^^;

前作ってたインディーズゼロの方が何十倍も面白い物作ってましたね。
他の方のレビューも色々とみましたが、概ね同じ意見のようです。

次回作あれば、またインディーズゼロにお願いしたいですね。

ちなみに、インディーズゼロは
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
ファミコンリミックス1+2 等の
良作を出しているメーカですね。









そうそう。そういえば
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK も買っていたんでした。

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation

VITAで出たシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation
続きのお話になっており、
これをやっていれば何倍も楽しめる作品になってる感じですね。

今現在シェルのサージュを頑張って毎日やっているところで
後は○○を差し出してデートする系のトロフィーだけが残っています。
これはリアルに時間がかかるのでぼちぼちと取っていこうかなと。

30日にセカイパック11が配信されるのでかなり楽しみですね^^
ストーリーがとても楽しみなので早く続きを知りたいですw

肝心のアルノサージュは数時間プレイした程度でまだまだな感じです。。
シュエルノサージュ全部やり終えてからプレイしても良いかなってかんじで
まったり進めようかな。






4月にはいってからの購入物は2点かな。
まずはさっきも出た
ファミコンリミックス1+2
ファミコンリミックス1+2
を購入。
DL販売のみだったのを1と2をまとめてディスク版にした物ですね。
1を少しプレイしましたが、さくさくと遊べるのでなかなかに楽しいです^^
☆3を狙うだけなら結構簡単なんですが、その上のレインボーを狙うとなると
なかなかに難しいw

気軽にさくさくと遊べるのでちょっとした時間にやっていこうと思います。
WiiU持ってるなら持ってて良い作品だと思いますよ-。









もう1つは
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
を購入しました-。
前作も気になってたんですがPSPのみだったのでスルーしてたのですが
今回VITAで出る事もあり、アニメみてすごいはまったので
購入する以外の選択肢はないw

まだプレイ自体は出来てないですが、超絶に面白そう。
近々やっていきたいと思ってます。
アニメ2期も超期待してます。





あ、ゲーム以外で購入した物もありました。
A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】
A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
これがなかなかすばらしく、
ブルーレイミュージックなのでPS3やPC等でしか聞けなかったりしますが、
映像ありの、ちょっとした解説ありので14の世界を堪能できる仕様になってますね。
また、iPod等にいれれるように最初からMP3音源も収録されてるのも素晴らしく
移動中に聞けるのもまた良いですね。

14プレイヤーなら買って損はないかと。

公式HPで視聴できるので是非ー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
