チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



ドラクエ10 プレイ記23 王家の迷宮アナザーまで攻略したよー

175221591[1]
まずは、お盆中のプーちゃんとのダブルすれ違いをまたしてきたよー^^
今回は前回と比べて人が大分増えたせいか、プーちゃんが全然見えない仕様に><;

唯一まともに、見えたのがこのとき。

ダブルすれ違いメインだったみたいで、
プーちゃんとは今回はお話出来なかったな~・・・・残念。

175018614[1]
そして、今回のキュララナ夏イベント後編は
この人魚のメローラさん。
愛しいあの人との再会をしたいそうなので是非協力を。

そういえば、DQ6のロブさんと人魚さんはあの後どうなったんだろう・・・・
(メローラさん、貝殻あるんだからサラシはいら(ry

173843417[1]
チームの人とグラコス持ち寄り行ったりもしました。
一番楽な魔法使いをさせて頂きました^^;

炎呪文+5%の奇跡のベルトは役にたったかな?
CALE7162[1]
ただ、これが言いたいだけだけどww

このときの持ち寄りは眼甲2個出たんだったかな?
結構良い方^^

176383070[1]
バラモス持ち寄りも行ってきましたよ。
また、楽な魔法使いを担当。
以下(ry

この回の持ち寄りはネックレス3コ出た気がします(スゴイ

合成はおしゃればっかりだった・・・・
(リーネめっ
この奇跡のベルトで以下(ry

(画像勝手に貼ったけど駄目だったりしたら、言って下さい。
消しますので。


175743820[2]
ゴルスラ持ちよりというものも体験。
迷宮で4体もゴルスラいるのも圧巻ですね。

小元気で美味しくいただきました。

175142398[1]
そして、王家の迷宮へ
竜箱が現れたときに撮った写真。

賢者で参戦し、雑魚的は全部アンルシア様と仲間モンスターにやってもらってます。
早詠みだけして円の端っこまで行ったりするお仕事。
姫様が強いので何もしなくてもガンガン倒してくれますw

175155499[1]
そして、アナザー13層目も賢者で主に回復担当してたので
危なげなく、無事クリア出来ました^^

アン様強すぎw

そして、何気ないことだけど、
ウエディ♀のピースの仕草
ダブルピースがなかなかのお気に入りw

他の種族のはまだ全部見たこと無いけど、
ダブルピースはウエディだけなのかな?


そして、今回出たベルトで良さそうかなと思ったのはこちら。
DSC_0112.jpg
賢者用にいいのが出ましたー

「今のはドルモーアではない。ドルマだ!」(キリッ

が出来そうですw

DSC_0110.jpg
これもなんてことはなさそうな感じですが、
ヒドラ戦の武道家で大活躍?した気がしますw

竜王の爪の+20%と+7%で
通常より27%も多くすることができます!

先日の持ち寄りでダークフォースかかって、バイキ状態で
フォースブレイク入ったヒドラにバトマスに負けない威力のダメージ出てました。

というか、簡単に言うと姫様ぐらいの威力出てました。
450x3ぐらい。

姫様の強さを疑似体験できるすばらしいベルト((;^ω^)

DSC_0109.jpg
この組み合わせはなんか面白そうなので
取っとこうかなと。

何かに使えそうな気がするけれど、
何に使えるか思いつかないw

DSC_0111.jpg
魔法用にいい組み合わせな気がしますが
呪文+の有用性が高いのでやはり微妙かな?

これは輝石にするかも。

175167857[3]
アン様との水着デートも中々良かったです(^-^
毎週のデート日が待ち遠しくなりますね。

関連記事

コメント

先日はグラコス及び、バラモス持ち寄りお疲れ様でした。
現物がいっぱい出てビックリでしたね。…合成は残念だったけど…。
また機会がございましたら、ご一緒しましょう!
しぐさ「ピース」ですが、ドワ子さんもダブルピースですね。
ではでは~。ノシシ

2014年08月21日 09:16

スピさんコメありがとー。

現物がいっぱい出てびっくりでしたが合成が最終決戦。
そこで敗れれば過程がすべて水のァヮヮ((゚д゚;))

ドワコさんもダブルピースなんですねー。
いかすサンの移ってるSSで理解しましたー。
他の種族も気になるw

2014年08月21日 17:37

こんばんは、ご無沙汰です

こちらのブログでコメントもらってたのでこれからは
こっそりコメントしておきますね

ちなみにFF脱落しました・・・DQやろうかな

2014年10月20日 20:27

Eleさんお久しぶりです。

EleさんもとうとうFF脱落ですか(´・ω・`;)
ソロだと色々マゾ要素増えすぎてますし、時間取られるばかりで
しんどそうでしたもんね。。。

DQはその分初心者向けの仕様でやられているからやさしめだよ。
やるときは是非^^

2014年10月23日 04:11

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
