チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



いよいよ明日(ほぼ今日)はPSVR発売ですね!

psvr-total-30-million-ps4-sales.jpg
発表当初から、

これは・・・・
間違いなく面白いやつや・・・・・( ´ー`)。о(妄想中)

ふぅ。

いよいよ発売間近になってきて、
予約開始されたけど、買えない!?(゚〇゚;)マ、マジ...

ネットの予約は瞬殺すぎてまったく手に入れる事が出来そうになかった。。。

とりあえず、どうやって手に入れるかサイトみたりしていると、

どうやらソニーストアで絶対予約できる体験会というものが
定期的に開催されているという情報を発見!

一番近いのは勿論大阪店なので、
体験会の予約が始まる時間を再度確認しつつ
その日までひっそりと頭の片隅に入れつつ待つ日々が続いた。


そして、体験会予約可能日のその時間、
普通の予約はまずネットが繋がらず
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなるところだけれど、
場所指定の体験会なら
そこまででもないだろうけれど、一応時間から速攻で予約するっと意気込んで
その時間が始まった。


クリック

503エラー


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


何度もリロード行い、なんとか次のページへ進む事が
時々できた。

何カ所か埋まっているけれど、
もともと希望していた時間はまだ大丈夫だな、っとみつつ
クリック

503エラー

ふぅ
f40f559f.jpg

数十回の
トライ&エラーを繰り返し、
何とか希望の時間帯の予約は行えたv(。・ω・。)ィェィ♪




次の試練は
その時間にソニーストアに行って
体験会をしてこないといけないこと。


ここでも普段から人見知りの緊張しまくりで
常に(・Θ・;)アセアセ…
なので普通に体験会で体験するのも普通の人よりも
敷居を高く感じる・・・・

とりあえず、時間前についたので
先に体験している人の様子をうかがう。

体験を楽しそうにしつつ、ストアのお姉さんとも楽しそうに喋っていた。

ふぅ、そういう感じでいけるのか。なるほど。

自分の番がやってきた。
一般的に観ると大体キョドッタ感じになっている自分なので
お姉さんもかなり喋りづらそうなので殆ど話ができなかった/(。Д。)ヽ

とりあえず、プレイできたのは
PlayStation VR WORLDS に収録されている、

Ocean Descent(オーシャン ディセント)
深海の闇の中で、想像を絶するような巨大人食いサメと遭遇するなど、海の恐怖も追体験できるダイビングシミュレーション


であった。
とりあえず、装着して始まると
まわりに綺麗な魚が泳いでいて
首をひねって後ろの方を向いても
あら、不思議、繋がっていて360度全部見渡せる!

っとまあ、感想は体験してみてくだされ。

っで、お姉さんから感想求められたけど、
当然上手く返せず、微妙な表情で返されました・・・・・

そして、ついに予約完了しやり遂げて当日を待つのみになった。




長い回想だったけど、ほぼリアルにこんな感じでした(›´ω`‹ )

で、いよいよ本日家に届くはずなのだが、

もちろん色々体験したいから、
ソフト色々買ってみる事にした。  よ?

まずパッケージソフトは
dam-psvr-contents-28_mikudiva_logo[1]dam-psvr-contents-43_tombraider_logo[1]
初音ミク -Project DIVA- X HD
VITA版かったのに、VR対応するって聞いたからPS4版も購入しちゃったZe
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


PlayStation VR WORLDS
こちらは最初の体験にはちょうど良いらしい?
と聞いたので一応体験してみようかと。
そこまで面白くなかったら、パッケージ版だし売る事も可能だしね(テヘ

DL専用ソフト、
(むしろこちらの方が本命)というか体験したいわーーー!!
dam-psvr-contents-01_imas_logo[1]dam-psvr-contents-27_mikufuture_logo[1]
アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション
これは、気にならない事がない。
って、スマホのゲームした事無いけどアニメは全部見たんだからね!
普通に楽しみな作品。

初音ミク VRフューチャーライブ
むしろVRの本命だろう!
といわんばかりに気になる作品。
3rd Stageまでの予約購入しちゃった(テヘ

dam-psvr-contents-11_summerlesson_logo[1]dam-psvr-contents-38_playroom_logo[1]
サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム
正直、これが本命でしょ!
むしろ発表当時から一番気になってたわw

サイバーダンガンロンパVR 学級裁判(デモ
PS+入ってたら無料で見れるらしいじゃん
この作品面白いし360度見渡せるのって
相当作品にあってそうだよね-。
って、ゲーム版はまだやれてない(汗

dam-psvr-contents-10_dangan_logo[1]
THE PLAYROOM VR
何気に無料配信されるソフトでかなり質が高そうなこのソフト。
地味に気になってます。
プレコミュ放送でやってるのを観た感じは、面白そうだった。


っとまあ、面白そうなのいっぱい出て迷うね~
他にもバットマンとかアンティルドーンのとか怖そうだけど
気にはなってるものあるから周りの評判を聞いてみたいなぁ。




っと届くのが待ち遠しい
今日の記事なり。

でミュージアムの記事とかも書きたいとかも思ったけれど
タイムリーなこれを先書きたかったので、それは又今度の機会にでも

早く明日になれ~~~

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
関連記事

コメント

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
