チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



Keyらじトークライブ in OSAKA

Keyらじトークライブ in OSAKA
にいくことが決定しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ HNI_0009_20110705221228.jpg
無事今回も当選したので、
7月9日はkeyらじ記念日♪
ということになりそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

公式情報はこちら






















今回もということは前回があるということなんです(σ゚∀゚)σYO!!



osaka2009.jpg

前回も抽選制で当選した人だけが行けました。

そのときはkeyらじメンバー3人に加え、Rewrite情報(その頃はほとんど情報なし)を特別ゲストの都乃河さんが来て、その場所限定情報など多くの新情報を話されてました。

さらにさらに、トークライブが始まる前や終わった後の諸注意をアナウンスする声を担当されたのが

はるちん こと すずきけいこ さんでした。

これにはさすがに驚きましたね!!!!

まるではるちんが注意している感じで、すごくリトバスの中にいるような感じを味わえました。
大変よかったです。

keyらじトーク中のゲストとして登場され、すごくはるちんとしてがんばってらっしゃいましたw

予定では2時間の予定だったんですが軽くオーバーして3時間トークされてました。
とても充実した内容だったので私的にはもっと長くても全然大丈夫でしたw





そのイベントでは結構買い物しましたね。
HNI_0016_20110705225200.jpg
まずは、こちらイベント限定のDSliteケース(Keyらじキャラ「きらら」ちゃんバージョン)です。
実際は2種類あり、どちらか1つしか買えなく究極の選択でした(おいおい
両方欲しかったんですけどね。
すごい迷った結果、keyらじイベントに来ていることもあり、オリジナルキャラのきららちゃんの方を選択しました。

HNI_0018 (2)
こちらは、当時は限定販売のkeyらじ前半回が入ったkeyらじCDです。
このCD一般販売が開始されるようなので興味ある人はチェックしてみてください。



HNI_0019 (2)HNI_0020 (2)

Key 10th Memorial Score
こちらも10thメモリアルフェスで販売した楽譜です。
Keyの名曲を14曲収録して一冊に!

Key 10th Memorial Fes,パンフレット
イベントの内容やスケジュール、
そしてライブ出演者紹介などを掲載したパンフレット。
Keyの軌跡を辿るアニバーサリーアレンジを施したCDと、
入手困難な限定CDより選曲したベスト盤CDを2枚収録!


わたしは少しピアノが弾けるのでスコアかって練習してみようかなと思いましたが
内容見てびっくりヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
半端なく難しかったです。(弾けそうにありません


HNI_0021_20110705225158.jpgHNI_0022_20110705225157.jpg
入場チケットとオリジナルガチャガチャの景品です。
ガチャガチャの景品の中にはスタッフ直筆のレア商品があったり、
イベント後のスタッフとの夕食チケットなどさまざまなものがありました。

私が当たったのは上記Tシャツになります。






ということで、今回のトークライブも大変楽しみです。
前回が充実していただけに、今回もかなり期待しています。

もう当たった瞬間から、
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
(ロマンティック)が止まらない!!!







公式通販特典その3

HNI_0006_20110705221245.jpg

メインヒロイン?の小鳥ちゃんです。

もう言葉にできません。
(どれもすばらしすぎです。)
関連記事

コメント

当選してよかったですね。
こういうイベントものは参加すると面白いですし。

Rewrite、ちょっとずつ進めています。
バトルもののノリだったのに驚きました。

2011年07月06日 12:34

また、いたるさんや折戸さんに会ってまいります^^
ゲストも誰かは来そうなのですごい楽しみです。

2011年07月06日 21:39

keyらじ2年連続当選すごいですね。
会場ならではノリというか雰囲気ってありますからね~。
ぜひ楽しんできてください。

ポスター付きすぎですって(汗

2011年07月08日 20:22

2年連続ではなくて、二回連続ですね。
明日は楽しんでまいります(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

2011年07月08日 21:43

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
