チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


Keyらじトークライブ in OSAKA 感想 後編

keyらじトークの後編について
感想を書きますよヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

7月14日追記
スタッフの写真が載っているリンク追加 (覚えているうちに俺は全部書けるだろうか?)
若干間違っているかもしれませんがご勘弁を( ・3・;)~♪
P1000064.jpg


うろ覚えイラスト発表が始まりました。


お題は「ちびもす」

正解はこちら
ban_180_11[1]


会場での投稿もあったようです。
なかなかの力作ばかりでした。

なかには、ちびもすの顔をした(キュウ○イ)なども( ゚д゚)
ポンデライオンのポンデなしっぽいのや、まんま犬っぽいの、
プロ顔負けの本格的なのもありました。


そして、ガチャガチャの景品であったのか
お3方へのうろ覚え投稿があり、当日に書いたみたいですね。


1つ目はせんとくん

いたるさんは上手で、マント君も一緒に書いてました。
チロさんも上手
折戸さんは自前の持ちキャラはせがわ?を使い、ハセント君を書いてました。


2つ目はドアラ

いたるさんは野球関係に疎く、マンドラゴラ(略してドアラと勘違い)を書いてました。
チロさんはこちらも上手
折戸さんもまあまあでした。


3つ目はゴンタ君(できるかな?ののっぽさんといっしょにいるキャラ

いたるさんは上手
チロさんはまあまあでした。
折戸さんは微妙でしたね。






そうこうしているうちに、終わりが近づき
ラストのコーナー
みんなでの合唱が始まりました。

曲は歌詞つきで流れるのでわからない人も安心


1曲目 one's future(クドわふ)


2曲目 Alicemagic Rockstar ver(Little Busters)


3曲目 My Soul,Your Beats! ガルデモver (Angel Beats!)


みなさん、振り付けとか歌詞とかほぼ完璧に覚えてらっしゃるので
かなり盛り上がりました。盛り上がってきたけど、ここで終わりのときが。





お3方が引いた後、

ここで終了かと思いきや、会場全員で「オーリートー」コール
アンコールを願って数分間コールしました^^




そうして、とうとうアンコールすることに




アンコールは、ライブが開催されました。

機器のセッティング準備をしている間は、殿と魁先生がトークでつなぎ。
魁先生がバイクネタを語ってましたよw(事故とか覇権とか

写真集は拒否ってましたがw




1曲目 Philosophyz(Rewrite 1stOP)


2曲目 Rewrite(Rewrite 2ndOP)


どちらも、すごい盛り上がりました。
今一番熱い曲ですからねw

盛り上がってきましたが、そろそろ閉幕。


最後に、7月29日発売予定のkeyらじ Vol.2 の取りおろしようの
番組コール「keyらじ」を録音して終了

こちらはどのように収録されたのか気になりますので
CD買おうかなw





長いようですごい短かったトークライブ

すごい楽しかったです><

機会があれば、皆さんもこういうイベント参加してみてください^^




3人目のキャラはこちら
HNI_0054 (2)

ルチアちゃんになります。


できたら全種ほしかったなぁ( ´∀`)





2日くらいたったので、他ブログさんの感想があがってまいりましたね。

こちらのサイトでは、画像たくさんありで、すごい詳しく書かれているので
すごい参考になります。

KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル に行ってきました ~物販編~
KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル に行ってきました ~ライブ編~


2年前のイベントはこちらの方がすごく詳しく書かれています。
折戸肩たたき券+Keyスタッフと焼き肉食べてきました / Keyらじトークライブ in OSAKA


スタッフ公式の写真が載っているサイトのリンクです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

レポ後編お疲れ様です。
生演奏もあったようで楽しそうですね。
自分はバンドサウンドが好きなので見たかったですね。

My Soul,Your Beats!とかも懐かしい。
Liaバージョンも良いですがバンドサウンドが略。

2011年07月12日 12:53

毎回のコメありがとうございます^^

ライブでは、いたるさんもギター弾いててちょっとびっくりしましたw

やっぱり、ライブはすごい盛り上がりますね^^

機会があったらぜひ参加してみてください。

2011年07月12日 13:24

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
