チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



まいにちいっしょ トロフィー回想記

私が始めて取ったトロフィーはこちら。
(だったはず(゚∀゚ ;)タラー HNI_0070_20110712211909.jpg

こちらは、今や取得が不可能となったタイトルです。


トロフィー一覧はこちら

まいにちいっしょプレイ賞    いつもまいにちいっしょを遊んでくれてありがとう!
トロ・ステーション既読賞3   ニュースの既読数が3以上で賞
トロ・ステーション既読賞10  ニュースの既読数が10以上で賞
トロ・ステーション既読賞30  ニュースの既読数が30以上で賞
トロ・ステーション既読賞50  ニュースの既読数が50以上で賞
トロ・ステーション既読賞90  ニュースの既読数が90以上で賞
トロ・ステーション既読賞120  ニュースの既読数が120以上で賞



単純に120日以上プレイしていれば取れるトロフィたちです。

私は当初PS3買っても、特にゲームをやっておらず、
PS2や動画再生機能を主に使うだけでありました。

唯一やってたのが、このまいにちいっしょで
いろんなことを話題に毎日更新されていてとてもためになりましたね
(雑学とか多かった。

今の週刊トロステは、ゲームの記事がほとんどですしね。



なので、トロフィー機能が追加された日に起動したら
すぐに全部のトロフィーが取れましたねw



ですが、初めてプラチナトロフィー取ったヘビーレインをやるまでは
まったく、トロフィー集めることに興味がなく、
トロともりもりやTOVも自分が満足するところまでやって、終わっていました( ´∀`)

この辺のお話も、いずれはしようかな。゚+.(・∀・)゚+.゚



ということで、トロが出ているゲームのトロフィーの紹介でした
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


コメント

PS3自体の入手が遅かったので存在すら知りませんでした。
毎日更新されていたというのにはおどろきです。

初プラチナはたぶん428です。

2011年07月15日 12:47

いいなあ「まいいつ」羨ましい。

初プラチナは無双OROCHIZです。数ヶ月掛けて取得してます。

2011年07月15日 19:32

そうなんですよね、私もやるまではしらなかったのですよ。
なので、PS3発売日から週トロになるまで、3年ほど連続でまいにち更新していて、最後のほうは第10XX回とかになってましたね。

トロフィー全部とっても、トロは好きなので週トロは毎週やりますよw

2011年07月15日 20:49

トロフィー意識せずただ単にやっていただけなので(今も欠かさず週トロやってますが)、自分の中ではそんなにレア度が高いとは感じれませんね(;^ω^)

初プラチナ無双OROCHIZとは、今のお姿から考えると、考えにくい作品ですねΣ(・ω・ノ)ノ

2011年07月15日 20:54

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
