チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


今期アニメの一押し(My Best!)

今期アニメが始まって、
はやくも3回終わりました。

HNI_0083 (2)


こちらが私の一押し(てぃんくる先生の絵が好きだから(・∀・)

そういう人たちにとって、てぃんくる先生の絵はかなりすばらしい絵であります’0’
正直絵を見たときからかなり気になっていた作品でした。


そこで、ロウきゅーぶとは

七芝高校に入学した長谷川昴は男子バスケ部に入部するが、部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。行き場をなくし、日々所在なく過ごしていた昴だったが、叔母の強引な誘いから小学校の女子バスケ部の臨時コーチを引き受けることになった。女子小学生たちが相手の慣れぬ環境に戸惑う昴だったが、彼女たちが抱える事情を知り、それぞれの想いを守るために積極的に活動を進めていくことになる。



メインに登場するヒロインは5人。

湊 智花
三沢 真帆
永塚 紗季
袴田 ひなた
香椎 愛莉


3話まで見た結果、どの子も大変魅力あるのですが、
やっぱり現時点ではこの娘ですね^^


HNI_0085 (2)
ひなたちゃんです。何といっても
無垢なる魔性(イノセント・チャーム)
が半端ないです∑(゚ω゚ノ)ノ

主人公は女子小学生に対し、少なからず嫌悪感を持っているはずなのですが、
ひなたちゃんに「おにいちゃん」と呼ばれた後は、本能で動いちゃってたりw


そして、主人公はこんな発言もしていたり。
 「小学生って最高だぜ!」 
(ただ単に全然バスケができなかった娘に対し、一週間での成長力のスピードに驚かされて発言した言葉なんですけどねw)
ここだけ聞くと、かなり危ない人発言!


萌えだけかと思いきや、意外と熱い戦いを見せるこの作品。
第4話、とても期待できそうです。

アニメを見ている方は、言わずもがな見てますよね!?

アニメを見る人で、見てない方は是非一度見てみてくだされw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

このアニメは、始まる前から期待していたので録画はしたのですがまだ見ていません。小学生というところがちょっと引っかかりますが楽しみです。さっそく一話だけでも見てみようかと思います。

2011年07月20日 19:16

最近ほとんど見たものが無いので、
今期は何か見ていこうかなと思います。
(録画はしているけどってものが多いです)

今のところ見ているのは、"うさぎドロップス"くらいですね。

2011年07月20日 20:41

気に入るかどうかは分かりませんが、
是非見てみてください^^

2011年07月21日 09:24

私は大体のものを見ているので、
時間が足りないなぁ(;^ω^)

2011年07月21日 09:26

自分も毎回色々録画してるのですがまだ観れてない('A`;)
このアニメは面白そうと思ってましたけどね♪観るの楽しみだー!

2011年07月23日 07:29

とてもおもしろいですので、
是非見てくださぃヾ(-∀・*)

2011年07月23日 09:23

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
