チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



前期から続いているアニメ

これは日常的に面白い!! 春季から夏季にかけて放送中のアニメ

日常


『月刊少年エース』2006年5月号から同年10月号に渡り読み切りを連載したのち、同年12月号より同誌で本格連載を開始した。ストーリー漫画版・4コマ漫画版の双方が混在する。女子高生の不条理な「日常」を題材にしたシュールなタッチのギャグ漫画で、登場人物の多くがエキセントリックな言動を発し、奇想天外なアクシデントの続発に翻弄されるのが基調。

登場人物の姓に群馬県内の実在の地名が多数流用され、群馬県ローカルな名物の一つ「上毛かるた」がネタに登場するなど、群馬出身の作者らしいご当地ネタも多い。



作成しているのは京アニです。
京アニは らき☆すた や 涼宮ハルヒ けいおん key作品
などなど人気作品を多数作っているところですね。

いえば、京アニで作られた作品は必ず人気が出るってことですかね(;^ω^)



そんなアニメ「日常」の今週の面白かったシ-ン


HNI_0086_20110722220238.jpg


見たら面白さが分かると思いますが、
ゆっこが本気になったシーンです。

元の漫画からの面白さをかなり倍増されて描かれてます。

こういうどうでもいいシーンを超本気で描いているのが
また面白かったりヾ(´▽`〃)ノ


是非見ていただきたいですね。
ほんと、同でもいいシーンを本気で描いているのが面白いので!

これが、京アニクオリティーなのか!!!!!






ところで、

最近の京アニはなぜ四コマ漫画のアニメ化ばかりしているのでしょう><;
早くリトバスのアニメ化を
関連記事

コメント

京アニさんはほぼハズレはないですからね。
keyさんも安心して任せられると思います。

リトバスには同意。

2011年07月28日 19:12

リトバスアニメ化してほしいですよね><;

京アニクオリティーで是非作ってほしいです。

2011年07月28日 21:02

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
