チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



アイドルマスター2 PS3版予約開始

XBOX360から満を持してPS3に移植されることになりましたよヾ(´▽`〃)ノ 公式ブログより一部抜粋

超豪華特典が同梱されている初回限定生産版!
「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」

  ①PS3ソフト「アイドルマスター2」

    ⇒通常版と同内容になります。こちらも、もちろんリバーシブルジャケット仕様ですよ!
  ②アニメBlu-ray「アイドルマスター 第1巻」(完全生産限定版)
    ⇒アニメ第1話&第2話を収録!さらに以下の特典も付属してます!
    ・ボーカルCD『PERFECT IDOL 01』  

    ・書き下ろし小説
    ・イベントチケット優先販売申込券
     ・錦織敦史氏描き下ろしデジパック仕様
    ・特製ピンナップ
  ③アニメBlu-ray全巻収納BOX
    ⇒今後続刊されるアニメBlu-ray全9巻を収納可能な特製BOXです!
  ④ PS3ソフト「アイドルマスター グラビアフォーユー! 第1巻」
    ⇒765プロのアイドル13人のグラビア写真を自由に&思う存分に撮影可能!

     撮影した画像はUSBメモリなどに移して持ち出せますので、PCの壁紙にしたり、

     写真に焼いたり、ケータイやスマホの待ち受けにも!

     こちらのジャケットは、なんとアニメ描き下ろしイラストになります!
  ⑤アイドルマスター2・ゲームサウンドトラックCD
    ⇒アイマス2のゲーム内で使用されているBGMやSE(効果音)を収録!
  ⑥旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!!」
    ⇒765プロのアイドルたちのグラビアを多数掲載!!もちろん予約特典もありますYO!!


先着予約特典は、
PS3ソフト「アイドルマスター2」通常版・初回限定生産版で
共通のものですので、どちらを予約してもゲットできるのです!!



ただし、繰り返しになりますが、こちらの予約特典は”先着”ですので、
早い者勝ちですよ!!早い者勝ち!!
詳しくは、店頭にてお問い合わせくださいネ♪


img_products.jpg


この内容ヤヴァイです。

限定版買っちゃいますね。
というかもう予約しました(Amazonで キャッ(〃ノωノ)テレリンコ



一応XBOX360版持ってますが、全然プレイしていないので
この機会にアイマスデビューしようかなっと。


それにしても、
なん・・・だと・・・?

秋の激戦区はおかしい。
ほしいソフトが半端なく出ますね><;

全部買ってしまいそうなほどですよw


この調子だと12月もヤヴァイ予感!!!


関連記事

コメント

少し先で気になっているのは、
9月のダークソウル、バイオリバイバル
11月のアンチャーテッドですね。
それに発売日未定のメタルギアHD、スパロボが
いつになるのかが非常に怖いです。

tyokottoさんは9月がつらそうですね
テイルズ、to heart出ますし。

2011年07月24日 02:15

秋は本当に多いですよね
特に10月の20代
マクロスとDead Islandとアイマス2と・・・
まあ僕は常に中古なので発売日固まるのは問題ないんですけどね(^^)

2011年07月24日 06:24

それ以外にも、ICO・ワンダ。
8月のネプテューヌ等々(*‐ω・*)

よさそうなもの多いです><;

2011年07月24日 09:07

中古で行きますかぁ。
特典とかなければそれでもいいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2011年07月24日 09:10

アイマスはDLCがものすごく出るので大変そうですね。

自分は意外にラッシュの影響を受けなさそう。これから出るので買うと決めてるのは、スペースCh.5 2、初音ミクドリーミーシアター2、ナルティメットストームジェネレーション、ロリポップチェーンソーくらいかなあ。

2011年07月24日 12:07

僕もXbox版持っていますが、なにゆえPS3だけこんなに特典豪華なんだろう。ただ、正直、アニメのBDはない方が良いかも。1巻買っちゃったら続けて買っちゃいそうですからね。それこそ散財してしまいます。

2011年07月24日 12:25

箱版買わずにいたら出ちゃいました、PS3版。
グラビアフォーユーってのが気になるなぁ

2011年07月24日 13:34

DLCは確かにいっぱい出そうですが、トロフィーとはおそらく関係ないので大丈夫かとw

初音ミクとナルトもホスィ((o(´∀`)o))ホスィですね

2011年07月24日 21:40

たしかに続きを買っちゃいそうですね( ´∀`)
アニメの続刊にグラビアフォーユーの続きが付くのなら、迷わず買っちゃうかもw

2011年07月24日 21:43

私もすごい気になってます(*´Д`)=з
毎巻買っちゃうかもw

2011年07月24日 21:44

豪華な内容ですね。
ただ、特典でBD1巻は斬新ですけど買う予定のなかった方には揃えたくなっちゃいますのでいかがなものかと。
完全に特典なら嬉しいですけど、値段分含まれてるんでしょうから、なしでいいので値段下げてほしいですね。

2011年07月28日 18:20

その意見も分かります。
だけれども、アニメの内容次第では全部集めてもいいかなと感じると思うので、
その辺はアニメしだいかな。

2011年07月28日 21:00

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
