チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS

スポンサーサイト


2011年7月のまとめ

HNI_0078_20110731214515.jpg
7月のまとめ
はっじまーるよーーーーー!(ゆるゆり風に)

上旬



・海外PS+加入する
お詫びプログラムが1ヶ月で終わることをぎりぎりで知ったこともあり、
急いでなりました。

日本のPS+と異なり、かなり豪華な内容かと。
無料で遊べるトロフィー付きのゲームをがんばりました。


・keyらじトークライブinOSAKAに参加

多数の名作を世に生み出している会社主催のイベント。
大変盛り上がりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こういうイベントがあれば、また参加しますb





中旬



・週トロコンプする
お詫びプログラムの1つ
プラチニャ会員になり、全部のトロフィー獲得しました。
合わせて、まいにちいっしょの事も掲載。

トロは大好きなキャラなので
主役のゲームの全部のトロフィー獲得できて満足です^^b

・ハリーポッター見に行く
シリーズ全部本でも読んでおり、
映画でも見ているのですごい楽しみにしていた作品です。

もちろん最新作の死の秘宝PART2も最高でした^^
是非3Dで見てくださいw




下旬




・白騎士(古)プレイ日記書き始める

現在GR10まで来ました。
やはり、オンラインがすごい楽しいゲームです^^

というか、ソロだとクエストクリアするのが無理だったり^^;

装備品の材料集めしているとGRが勝手にたまる感じかも。

なので、みなさんいっしょにクエスト行ってくだされ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚



まとめ




振り返ると、
ゲームはほぼ白騎士しかしていません^^;

なので、必然的にトロフィー記事を書くことがないです。
紹介とかもできないですなぁ(ノ_・。)


これからの記事予定としては(おそらく)
白騎士の記事だけ書いてても面白くないので、
雑記系の記事も書き、濁しながら書いていきます。

おそらく、ゲームは白騎士しかやっていかなさそうなので^^;
なにかリクエストあれば、それらの記事も書きたいと思います。


先は長いが、早くGR12になって俺つえーをしたいよぉ><;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

海外プラスのフリープレイのやつ
今日本で配信されてますよね。
日本のもPS3ソフトのフリープレイを
入れてくれれば良いのにと思いますね。

ひとつのゲームだけだと、
どう書けばよいかわからなくなりますよね。
進展が無いとネタも出てこないし

2011年08月01日 20:45

日本のラインナップは全然です><;
魅力を全然感じませんね^^;
もうちょっと豪華な感じなら継続しようと思う人増えると思うんですけどね。

進展するには結構な時間がかかるソフトなので、
なかなかネタにはしづらいです。
毎回同じようなことを書いちゃいそうで^^;

2011年08月02日 00:24

完全に白騎士の人ですね。続編もあるので年内は遊べそうですね!(b^ー°)

2011年08月02日 09:01

どうも。
白騎士一本で突き進むのってカッコいいです。\(//∇//)\今後どれくらいかかるのかわかりませんがプラチナまで突き進んで下さいませ。応援してます。

2011年08月02日 12:11

続編もしていきたい気持ちはありますが、
違うゲームのほうがもっとやりたいので、
終えたら、違うゲームして行くつもりです^^

2011年08月02日 14:23

応援ありがとうございます^^
ですが、まだまだかかりそうです^^:
素材集めて欲しい装備品作れるときが一番楽しいので、まだまだいけそうです。

2011年08月02日 14:26

管理人にのみ公開 :

トラックバック

URL :

プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
