チョコっと新しい日記

チョコっと相互RSS



タイムトラベラーズ プレイ記2 やはりタイムトラベル物はいいね

2012-07-15-063200_R1.jpg
ガンガンストーリー進め中

進んでいくことにドンドン引き込まれるストーリーですね(*・∀・)

タイムトラベラーズ プレイ記1 428を思い出すおもしろさ^^

2012-07-15-063200_R1.jpg
VITAでも出ている最新作
早速プレイしました~

今週も新作購入しちゃいました(*ノ∀`)

HNI_0068_R_20120713205030.jpgタイムトラベラーズ
428の人の新作と聞いて早速買ってきてしまったw

wikiより転載

2010年秋の「LEVEL5 VISION 2010」でタイトルが発表され、プラットフォームがニンテンドー3DSと発表された[1]。後に2011年秋の「LEVEL5 VISION 2011」で、ニンテンドー3DS、プレイステーション・ヴィータ、プレイステーション・ポータブルの3機種で発売されることが発表された[2]。

ディレクター、シナリオ、音楽が『428 〜封鎖された渋谷で〜』と同一であることからファンサービスとして、『428』と同じ時間軸(本作は約20年後)となっている[3]。

複数の主人公の視点から物語を読み込んでいくスタイルや舞台が渋谷に統一されている点は、『428』と似ている。大きく違う点は、実写ではなくフルモーションの3Dアニメーションを用いている点である。

また、コラボレーションの一環として、『428』のタマの着ぐるみが作品内に登場。さらに、『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』に登場するモノクマが、随所にぬいぐるみとして登場している。



ということで、早速やってみたいと思います(*・∀・)

ドクロ プレイ記4(完) 残りのトロフィー回収

002[1]
さて、EDも見れたことだし、
残っているトロフィー回収して
プラチナ取得します。

ドクロ プレイ記3 いよいよ最終決戦!!

2012-07-06-142049_R.jpg
さあ、お姫様を救い出しての脱出劇
ステージ15の難解さは半端なかった(-。-;)

ここで結構時間使ってしまった。。
中には6分台かかったステージも。。。

でも基本は最短クリアでいけてます。

2012-07-06-212403_R.jpg
そして、またもや立ちはだかった


レディーダーク


もう戦い方はわかっている(キリッ
コインだけ見落とさずに取ってから
撃破しまっす。

2012-07-06-212924_R.jpg
そして、とうとうラスボスの

2012-07-06-212946_R.jpg
ダークロード登場!

ここでノーダメージのトロフィーがあるので
とりあえず、パターンを見極めよう。

頭が弱点なので
チャンスは逃さずに!


そして、続きからは
待望のEDへ(ネタばれ注意




ドクロ プレイ記2 なかなかやるじゃないか

002[1]
なかなか悪戦苦闘しつつ
わからない時は
1回違うことをして
再びゲームを始めるとなんか解けたりしてます。

わからない時は一旦離れることも大事ですよ!

シェルノサージュ プレイ記6 初期のトロフィー制覇

Ciel.jpg
もう第2章配信されてますが、
まだ1章だけのときの話。

ドクロ プレイ記1 アクションパズルおもろー

002[1]
ふふふ、早速プレイしちゃってますw
というか、もう終わってたりしますが

パズルゲームなので謎解きは自分自身の力で頑張って下さいな~
自力で頑張ってクリアできたときの気持ちよさは
パズルゲームならではの気持ちよさがあるので
キャサリンとか好きだった人は結構楽しめるんじゃないかと思います。

2Dゲームなのでキャサリンほどは難しくないですけどね。
というかあっちはアクションメインで
ドクロはパズルメインのアクションなので。

シェルノサージュ プレイ記5 第1章END♪

Ciel.jpg
時間経っているからか
修復するときに一緒に助けてくれるシャールの性能が
とても高性能だった(*・∀・)

記憶修復は順調に進む

シェルノサージュ プレイ記4 記憶修復中

Ciel.jpg

記憶の修復は意外とかかる!?

≪PREVNEXT≫
プロフィール

tyokotto

Author:tyokotto
主にPS3トロフィーの記事を
書いていく予定です。

好きなジャンルは
主にRPGとアドベンチャーです^-^




現在
 ドラクエ10
 FF14
メインでプレイ中

目覚めし冒険者の広場へのリンク

チョコット 
JN196-403


FF14では
tyokotto sweets
でプレイしてました。休止中

今もっているPS3ゲーム

チョコっと欲しい物

私の欲しい or 予約した物

ファイナルファンタジー零式 HD

ファイナルファンタジー零式 HD
PS4でFF
零式初プレイ楽しみ

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
SAO新作きたー
前作もどうにかせねば

ワンピース 海賊無双3

ワンピース 海賊無双3
2やってないけど
3やろうかな。PS4版で。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS
カグラシリーズ新作
全部買ってるのに未プレイ

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承
Ver3もかなり期待
早く遊びたい!?

シアトリズム ドラゴンクエスト

シアトリズム ドラゴンクエスト
DQ版シアトリズム登場
追加DLC無料は嬉しい
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数 :
リンク
GAME RANKING
HOBBY RANKING
